SSブログ

ひとっ走り、ひと泳ぎ [走]

明日はかなりお天気悪そうですが
アクアスロンです。

ぶっつけ本番!のつもりでしたが
やっぱり不安になって
昨日の夕方、近所のプールへ。

自転車のカゴに水着を置いて
まずはひとっ走り8キロ。

プールに戻ってきて
200メートル×5本。

本番は190メートル×5周なので
スピードは出なかったけど
泳ぎ切れたのでオッケー☆

昨夜は雨のない七夕の夜でしたが
納品が重なっていたので
空を見上げる余裕もなく、気付いたら
うっすら外が明るくなっていました。

流れ作業っぽく進行するので
自分の思うように動けないのがストレス(-Φ-)

今日も確認待ちで、走りに行きそびれました。。

早朝走ればいいんだけど、夫の出勤時間にかかるので
難しいのよねえ。。

今までで一番少ない練習で挑むアクアスロン大会。
追い込まずにスイム&ランを楽しんできます☆☆☆


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

keroyon

お天気はもひとつ…でしょうか、
体調のこともありましたし、どうかムリなく、
楽しんできて下さい(^-^ゞ
by keroyon (2016-07-09 07:45) 

よーちゃん

ええ~?
今日は1日ずっと雨ですよね・・・・。
無理やりテンションあげて頑張ってください!

by よーちゃん (2016-07-09 09:10) 

ポッポ

お天気悪いんですか?
私はものすごく撃沈しました。落ち込み[右斜め下][右斜め下]
by ポッポ (2016-07-09 12:57) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
お天気はかなーり悪くて
ずーっと冷たい雨が降っていましたが
走る分にはちょうどよかったです(*^_^*)
存分に楽しんできました。

>よーちゃんさま
最近は、天気予報、ほぼ外れないですねー。
雨の中を駆け回るのも童心に帰れてよかってですよー

>ポッポさま
お天気悪かったです……
撃沈しても気にしない気にしない。
悪いイメージはさっさと捨てて
次へ進みましょ~
by liang (2016-07-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気読み!寒かったり暑かったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。