SSブログ

ミックス練? [走]

今朝は早起きして
さ、走りに行くぞーと支度してたら
夫が起きて来ちゃったので
ウォーキングに変更。

6時すぎにスタート。
まだそんなに暑くなくて
気持ちよーくずんずんと。

スタイルのいい友人おすすめの
「お腹とおしりに力を入れて」歩くこと1時間。

「おれ、もう限界」というメタボな夫は
コメダ珈琲で待っててもらうことにして

そこからラン。
ウォーキングも案外疲れてたようで
ぜんぜんスピード上がらず……[あせあせ(飛び散る汗)]

止めちゃおうかな~と考えてたら
正面からYMちゃん[るんるん]
いつぞや親子と間違われた、仮想・娘です[わーい(嬉しい顔)]
今日もかわいかったわ。
息子がいたら嫁にほしいぐらいです。

おしゃべりしながらしばらく走って
なんとか予定の1時間をクリア。

ウォーキング侮れませんね。
距離は稼げませんでしたが
2時間半動いてましたので
ま、いいんじゃない?

ということで本日のごほうび[黒ハート]
DSC_2648.JPG
北海道の親戚が送ってくれた牧場アイス\(^O^)/
やっぱ夏のごほうびはコレですねえ[黒ハート]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

keroyon

そうなんですよ。ウォーキングも意外とキツイんですよ(((^^;)
心肺は大丈夫なんですが、脚や腰にけっこうきますので、
終わってからなわとび…とかはキツイ感じ。
途中のランジはキツイですけど、違う動きはいいかなと
思えます。
by keroyon (2016-07-31 05:24) 

よーちゃん

暑い中、お疲れ様でしたー。
私は奈良の実家にいますが、あまりの暑さに
朝ラン企画を断念。
今晩にでも走りますわー(;^_^A
by よーちゃん (2016-07-31 09:22) 

ポッポ

旦那様は朝がはやいんですね~。休日にのんびり朝食をとろうとまさにテーブルについたときに起きてくるとチッと思います。
北からはアイス、南からはシロクマ。羨ましい~。
でも↑こう書くと、ん??って思いますね。
by ポッポ (2016-07-31 10:30) 

Yoshiki

お疲れ様でした!
ウォーキングもズンズン歩くと脚によい刺激がありそうですね。LSDもゆっくりですが、長い時間走るとジョグよりきついように思います。
で、そのあとのアイスは格別ですね!
by Yoshiki (2016-07-31 15:27) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
ホント、ウォーキング侮れません。
keroさま10キロをかなり早足で歩いてらっしゃるので
いいトレーニングになりますね。
箱根を走る大学で夏はひたすら歩かせる、という監督もいましたよね。
合間やウォーキング後のランジ&なわとび、キツそうです。

>よーちゃんさま
奈良ですか? 今年は関西のほうが暑そうですよね。
私は夜ランが苦手で……。
でも地元だとちょっと楽しいかも!?

>ポッポさま
うんうん。大きな声では言えませんが
「チッ」ということ、ままあります。
白くまの在庫が残り1個になったところで
江別アイスが届きましてウホウホです~

>Yoshikiさま
そう、LSDってジョグよりつらい気がします。
というほど、しょっちゅうやってませんが。。
走って(歩いて)、シャワーしてアイス! 最高です~
by liang (2016-07-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんが祭りBBQ&7月の走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。