SSブログ

ペース走! [走]

いつもの日曜練習会、
お盆前だからから暑いからか
本日は参加者少なめ。

それでも40代から70代まで
総勢9名、楽しく走ってきました。

おのおの区間、みんな「今日は短めコース」という中、
道マラを控えた私は、いつものmiddleコースへ。

サブ4ペースで7キロ
最後はライバルP氏に引っ張られて
ペースアップしてフィニッシュ。

ダウンジョグで戻って
ジムでコロコロマッサージャーを15分
プールでほぐしクロール15分
高炭酸風呂でリカバリ15分……いきたかったけど
高炭酸風呂は露天なので暑すぎて5分でギブアップ。

それでも昨日のリタイアを補える
よい練習となりました。


本日のおやつ「カレーどら焼き」by竹隆庵岡埜
DSC_2722.jpg
ハバネロソース付き。

カレーパンより軽くておいしい♡
DSC_2724.jpg
中に福神漬けも入ってて
コリコリの食感がアクセントになって
これ、定番になってもよさそうな。
また買ってこようかな~(^o^)

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

keroyon

カレーどら焼き?
初めて見ました~(^^)
どんなんや??…と思いましたが、そっか、
カレーパンみたいな感じなんですね(^^)
福神漬けまで入っているとは芸が細かいですね(^^)
by keroyon (2016-08-08 04:46) 

よーちゃん

暑い中、着々と練習されてるんですね。
その後、めまいの方は大丈夫ですかー?
くれぐれも無理されませんように(^-^)
by よーちゃん (2016-08-09 08:04) 

liang

>keroyonさま
カレーどら焼き、私も初めてでおそるおそる食べましたが
皮とあんと福神漬けのバランスが絶妙でした!
また見かけたら買っちゃいそうです(^o^)

>よーちゃんさま
めまい、最近は治まってきました。
ただ、ガッツリ泳いでないので、次のアクアスロンがちょっと不安です。
とりあえずは道マラを無事に迎えたいです~(*^_^*)
by liang (2016-08-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DNSで収容車ぼっちZOO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。