SSブログ

悲しき名古屋T [走]

いつもの日曜練習。

大会1週間前なので、いつもより短めコースを
サブ4ペースで。
とはいえサブ4狙っていくとつぶれそうなので
当日はもう少しゆっくり走る予定です。

ライバルP氏に引っ張ってもらって
最後の1キロだけペースアップ。

ちょっとしたアクシデントもあり
短め、のつもりが長くなって、つごう19キロ。

ジムのゴロゴロマシンで足をほぐして
水着に着替えてプールへ。
なーんか全然水がかけない、進まない…
再来週のアクアスロン、今年もスイムはボロボロかしら?

プールも混んできたので切りのいいところでフィニッシュ。
高炭酸風呂とジェットバスでゆったり、、したかったけど
お腹がペコペコだったのでサクッと。

さ、帰りましょ~と思ったら、、替えのシャツがない…。
こんな日に限ってロッカーに予備のシャツもない……。

どうしようもないので、泣く泣く汗ビタのシャツを出して
再び着ました。
これね。
sketch-1458052610623.jpg
お気に入りの名古屋フィニッシャーズT。
いくらお気に入りとはいえ、つらかった。
もう二度とやりたくないっすーーー( ノД`)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

Mr45

お疲れさまでした m(__)m
by Mr45 (2016-08-21 22:28) 

keroyon

替えのTシャツがないと焦りますよね(>_<)
私は心配性なので、予備を持ってることが多く(((^^;)
お友達に使ってもらったことがありました。
名古屋のTシャツはいつもいいですよね~(^^)
by keroyon (2016-08-22 04:44) 

よーちゃん

わ!それはつらすぎるー!
ジムでもTシャツ売ってたりしてなかったんかな(;^_^A
ともあれ、練習お疲れ様でした!
by よーちゃん (2016-08-22 07:59) 

ニッキー

ありゃ、せっかく汗を流して気持ち良くなったのに着替えのシャツがないのはあまりにも悲しいですねぇ(T_T)
シャツはとってもステキだけどw
by ニッキー (2016-08-22 11:56) 

Yoshiki

よくジムに行っていた時には、忘れ物をしないようにあらかじめ「ジムセット」を作っておいて、それを持っていくようにしていました。が、最近、ジムに行っていないので、久しぶりに行ったら忘れ物をしそうです…。
by Yoshiki (2016-08-22 21:40) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>Mr45さま
まったくー、やれやれでした。。。

>keroyonさま
おっちょこちょいな私ですが、上に着るシャツを忘れたのは
初めてでした。
keroさまのようなシャツを貸してくれそうな
しっかり者の知り合いがいないかキョロキョロ捜しましたが
たまたま知らない人ばかりでした…(´;ω;`)ウゥゥ

>よーちゃんさま
お風呂出てから気づいたので
その時点で更衣室から出るに出られず…。
あ、ジムでもちょうどシャツは売ってない時期でした。。

>ニッキーさま
そうなんです。お風呂出て、すっきり!したところだったので
いやーー!って感じでした。。。。

>Yosikiさま
ジムセット、そうですよね。チェックリストを作ろうかな。。
私は忘れ物が多いのでロッカーに予備を入れてるんですが
こんな時に限って置きシャツがなく…情けなさMAXでした。

by liang (2016-08-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約あれこれサイテー男物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。