SSブログ

北海道マラソン! [大会]

なんとか無事に完走しました。
気温低いとはいえ夏マラソン、
しっかり苦しんでのゴールでした。
DSC_2851.jpg

前日は大それた目標を(^_^;)
_20160828_150924.jpg

ま、そんなに甘くはありませんでした。

詳細はまた後日。。。
取り急ぎのご報告でした(o^∀^o)
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

Yoshiki

お疲れ様でした!!
暑い中、しっかりサブフォー!!
台風はまだ大丈夫そうなので(?)、北海道のおいしいものを堪能してきてください!!
by Yoshiki (2016-08-28 17:50) 

keroyon

お疲れ様でした!
暑い時期のレースですからいいタイムだと思います!
アフターですね(^^)
by keroyon (2016-08-28 19:33) 

ニッキー

暑い中の完走、お疲れ様でした<(_ _)>
後は思いっきり楽しむだけですねぇ^m^
by ニッキー (2016-08-28 21:06) 

よーちゃん

おめでとうございます!
安定のサブ4。羨ましい限りですー(^-^)
by よーちゃん (2016-08-29 08:18) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>Yoshikiさま
サブ4は厳しいかな、と思いましたが、やっぱり湿度がない分
かなりコチラよりは楽に感じました。
台風には参っちゃいました……(T-T)

>keroyonさま
お褒め頂いて、ウホウホ調子に乗りそうです。
アフターも、短期集中!で楽しんで参りました!

>ニッキーさま
走りながら「なぜエントリーしちゃったんだろ?」と思いつつ
やっぱり楽しい大会です。ニッキーさんも来年いかがですか?

>よーちゃんさま
サブ4死守できてよかったです。
ぐんまマラソンまでに体重落としたいです~~

by liang (2016-08-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はピンク!2016北海道マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。