SSブログ

作戦会議 [食]

週イチ中国語レッスンで
久しぶりにМちゃんと一緒になりました。

家業が忙しくて8月中は1度も会えずじまい。
せっかくなので、と帰りにスペイン料理屋さんで
ぐんまマラソンの作戦会議!

まずはスペインビールで乾杯!
DSC_2920.JPG

サラダはたっぷりサイズ
DSC_2921.JPG
赤ワインビネガーとオイルで
自分で味付け。このシステムもいいな。

えびのアヒージョ
DSC_2922.JPG
にんにくも気にせずパンにつけて食べちゃう~

国際大会で優勝(?)したパエリア
DSC_2923.JPG
鶏とフォアグラ!

作戦会議の内容は秘密です。

ランに目覚め、練習を積んでいるМちゃん、
ますます女っぷりが上がってました!
ランニングは美容にいい!と改めて思った夜でございました。


往復の電車で↓を読了

女たちは二度遊ぶ (角川文庫)

女たちは二度遊ぶ (角川文庫)

  • 作者: 吉田 修一
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 文庫



男目線で描かれた女たち。
ぞわわ、っときました。
「怒り」を読もうかどうしようか迷い中。


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

keroyon

スペイン料理屋さん!
行ったことないです~。本場のパエリアをいただいて
みたいです!
by keroyon (2016-09-14 06:19) 

よーちゃん

こんな会議やったら、毎週でもやりたいー(^-^)
by よーちゃん (2016-09-14 07:20) 

ニッキー

エビのアヒージョにパエリア、美味しそう^m^
私も作戦会議に出席したい^^
by ニッキー (2016-09-14 08:16) 

ポッポ

スペイン料理ってワインと合うんですよね~。サングリアも好き~。スペインビールは飲んだことないです。
サラダを見て、グリークサラダを思い出しました。やはりあの辺の料理って似ていますね。
by ポッポ (2016-09-14 12:44) 

Yoshiki

パエリアは大抵、エビが入っているので食べられないのですが、鶏とフォアグラだったらエビはないでしょうかね? それなら食べに行きたい!!
by Yoshiki (2016-09-14 22:04) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
スペイン料理、割とシンプルでおいしいですよ~
でも行ったことないと、お店を選ぶとき思いつかないかもですね。
大阪にもおいしいお店ありそうだし、機会があればぜひ~(^▽^)

>よーちゃんさま
場所柄、近くのテーブルでは本当にお仕事の話をしながら
食事してるサラリーマンのグループがいました。
おいしい食事を囲めば、打ち合わせもスムーズかも?!

>ニッキーさま
あ、ニッキーさんもぐんま走られるんですよね!
お声かければよかったですねーうふふ。
次こそサブ3いけそうですね!!お互いがんばりましょ~

>ポッポさま
ワインに行くかと思ったら、Мちゃんが控えモードだったので
ビール止まりでした。
グリークサラダ?ギリシャ料理は食べたことないです~
おさかなとオリーブオイルですかね~

>Yoshikiさま
そうか、エビが食べられないんでしたね~。
エキスもダメなのかな?
でもこのパエリアなら大丈夫ですよ!
おこげがおいしかったです~。





by liang (2016-09-14 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。