SSブログ

「東京馬、没中了」 [走]

今朝9時半ごろ台湾のラン友から
「東京マラソン、どうだった?」とLINEが。。

確かに今日から当選結果発表となってるけど
まだ早いってば!

「liangのほうが東京に近い分、早いかと思って」
ですと。IT専門職のくせに。。。

日本のマラソン大会10本以上走ってる彼の中で
やっぱり東京が一番なんだそうで、走りたさが先走ってました。

で、、11時ごろ私に落選メール。ついで12時ぐらいに彼も落選。。
FBのタイムラインも「落選」であふれていました。
やれやれ、当たる人がいるのかしらね。

(追記)と、思ったら、師匠ことUちゃんが当選!
来年も応援を楽しみまーす♡

ちなみにタイトル「東京馬、没中了」は
「東京マラソン、落選しました」です。


昨夜はフローラルな友人のお誕生祝い。
場所は三田のセレスティンホテルです。
三田でお勤めのYちゃんが予約してくれたんだけど
HPを見たら、島津屋敷の跡地に建てられたホテルで
レストランの飾り窓にも、ほら、、
DSC_2927.jpg
島津藩の紋ですよー。鹿児島県人にはおなじみ。
ここで篤姫も暮らしてたことがあるそうです。

今回は、女子会プランということで
お料理コース+飲み放題。
16-09-16-15-55-05-305_deco.jpg
テーブルもゆったりしていて
落ち着いておしゃべりできました。

デザートのプレートに、、
20160916155909.jpg
メッセージ入れてくれた~(^▽^)

飲みホは種類そんなに多くなかったけど
ワインはグラスが空くまえに注ぎ足してくれたりして
良心的でした。(でもその分飲みすぎちゃった)

最後は記念撮影~[カメラ]
Point Blur_20160916_053745.jpg

Мちゃんのシンガポールみやげ。
DSC_2944.jpg
動物がヨガをしてる「アニマル ヨガ柄」のパ〇ツです。。
体がやわらかくなるかしらー?!

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

よーちゃん

はい、私も没中了( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2016-09-16 22:13) 

keroyon

東京マラソンはやはりなかなか当たりませんねぇ。
私のお友達も没中了でした(>_<)
by keroyon (2016-09-16 23:32) 

ポッポ

「当選者に落選メール」のニュース見ましたよー。実は当選とかありませんか?
篤姫も暮らしていた場所でお誕生日パーティーなんてお姫様になった気分でステキ♡
by ポッポ (2016-09-17 12:29) 

sally

こちらも没終了!?
月間走行距離、何とか追いついた。
by sally (2016-09-18 14:04) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>よーちゃんさま
うーむ、よーちゃんさんはとりわけ抽選運がないような……(^◇^;)

>keroyonさま
ホント、なかなか当たりません。
そんな中、師匠は当選。年齢&タイムで当たりやすいかも?
次はkeroさまも!

>ポッポさま
慌ててサイトみたけど、やっぱり落選でした。。
篤姫パーティー、混んでなくてゆったり~。
店員さんも感じがよくてよい所でした!

>sallyさま
あらら、やはり? 甘くないねえ。
族長には1日で追いつかれるから、もううっかり対決はしないわよっ。
by liang (2016-09-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。