SSブログ

ぐんマラ対策第2弾! [走]

本日、皇居にて30キロ走ってきました!

ぐんまマラソンに向けての第2弾です。
先月23日に台風で流れてしまったので
本当は第3弾のはずだったんだけどね。

台風よりはいいけど、なかなかの暑さでしたよ。
DSC_3121.JPG
今回のメンバーは
アクアラインハーフ(10/23)を控えたE子さん
水戸黄門マラソン(10/30)を控えたKさん
ぐんまマラソン(11/3)を控えた私
つくばマラソン(11/20)を控えたUちゃん
の4人でした。

おしゃべりしながら皆で1周、
そのあとはペース走!のつもりが
サブ4ペースで走れたのは3周目まで。
あとはダダ落ちでした(´;ω;`)ウゥゥ

体が重い、足が痛い、なんだかフラフラする、、
鼻がぐずぐず、花粉症かも…なんて
ネガティブなことばかり考えちゃって
5周でやめよう!と心を決めて。

それでも他の人が頑張ってるので
「ダウンだと思って走ろう」となんとか6周コンプリート。
いやもうマジでつらかったわ。
ぐんまマラソンまでに何とか仕上がるのかなー不安。

RUNPITに戻って、シャワー浴びて
お約束の、、、
Point Blur_20161006_210010.jpg
Point Blur_20161006_210109.jpg
ビールうまーーーっ!

今日はお寿司屋さんランチでしたの。
DSC_3126.JPG
Uちゃんの海鮮丼と私の穴子&まぐろヅケ丼。
E子さんKさんはお刺身定食。
やっぱり酢飯がいいわあ。
でもビールでお腹ふくれてるので完食は無理ーー

トロトロしながら電車に揺られ
無事戻ってきました。
帰宅途中につい、、、
DSC_3127.JPG
買っちゃった♡
味は、まあ、ね。ネオ白くまってことで。

ぐんま前にもう1回30キロ走したいところなのですが
ハーフの大会があるから無理かな、、

今日あまりにダメダメだったので、
練習計画を見直してみようと思います。。。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

keroyon

liangさまは「オオカミ」さんなので大丈夫だと思っております(^^)
日中はまだまだ暑いですよね・・。
お寿司は暑い日の走ったあとによさそうですね(^^)
by keroyon (2016-10-07 06:17) 

Yoshiki

私もダメダメなときがよくあります (というか「満足」で終わることの方が少ない(汗)) が、できないことをできるようにするのがトレーニングだと思い、ダメダメで良いということにしています。内容は変えず、できるまでチャレンジしましょう!! (と自分に言い聞かせています…(笑))。
by Yoshiki (2016-10-07 22:22) 

よーちゃん

30kmお疲れ様でしたー!
身体重くてもちゃんと30走りきるのが素晴らしい。
やっぱり仲間と走ると気合い入るんですね(^-^)
by よーちゃん (2016-10-08 13:14) 

ポッポ

お疲れ様です~。
札幌はここ数日冷え込んでガクブルです。こうなると温泉ゴールのマラニックも着替え荷物が増えてしまってできなくなるのよね...なんて。その前から全然してませんけど。
器からあふれるほどのお刺身美味しそうですね♪
by ポッポ (2016-10-08 14:14) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
「オオカミ女」発揮できるといいんですが。。
丼もの、やっぱり酢飯がいいなあと改めて。
今日は涼しくて、てきめん、スピード練が楽になりました!

>Yoshikiさま
あ、Yoshikiさんでもそうですか?!
よかった、安心しちゃいました(*´σー`)エ
では、このまま作戦続行することにします!

>よーちゃんさま
姿が見えるわけじゃなくても
仲間も走ってると思うと止められませんでした。
もう最後は「ビール、ビール」と言いながら走ってましたよ。

>ポッポさま
えー、札幌はもうそんなに?
マラニックは荷物が多くなると厳しいですよね。。
いやでも、普通に走るにはちょうどいい季節なんでは?!
札幌二条市場に行ったことないんだけど、次は行かねば?!
by liang (2016-10-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっぽろ体験ドラマ観なくちゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。