SSブログ

東急プラザ! [食]

週イチ中国語レッスン。
夏の間お休みしてたМちゃんが
久しぶりに上課(授業に出る)で
あっという間の1時間でした。

ぐんまマラソンを一緒に走るМちゃん、
すでに禁酒してるんだそう。
そんなわけで下課(授業が終わった)は
「軽く食事を」ということになって
それなら、と思わず
「シンガポールチキンライスが食べたい!」と主張し
向かった先は東急プラザ銀座。

途中、アンテプリマの路面店があり、
ウインドウにででーん!と
DSC_3168.JPG
ワイヤーバッグのパンダたち。
エレガントなマダーム御用達ブランド,
マリソルとか読んでる人が持つイメージ。
↑の写真、でっかいパンダの足元にある
小さなワイヤーバッグに興奮して
思わずお店に入っちゃったけど
やっぱり、これは持てないわー。
(その前に買えません~~)

10万円のバッグを見て
Мちゃんと
「10万あったら何をする?」と盛り上がりつつ
東急プラザに到着!

さーて目的のお店は…、、、
なかった( ;∀;)

別のビルでしたわ。うっかりさん。(私が)

せっかくだから、と東急プラザのレストラン階へ。
いろいろあったのですが、
無難につるとんたんへ。
時間が早かったのでとっても空いてました。
悩みに悩んで、明太子うどん。
DSC_3171.JPG
無難すぎ?!
でも久しぶりでおいしかった~
10階なので夜景もきれいでした。
このビルのつるとんたんも深夜4時まで営業だって。
六本木のお店なら分かるけど、複合ビルの中で?
他のレストランは23時までのよう。
懐深いな、東急プラザ銀座。。。

エスカレータを降りながら
ショップを見てたら
気になるところがいくつも。

オープン当初、あまりの混雑にうんざりして
ろくに見たことなかったけど
お買い物によさそう。
今度じっくり行ってみます(`・ω・´)ゞ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

keroyon

お目当てのお店には行けなかったみたいですが
思わぬ発見があってよかったですね(^^)
パンダバッグ、ステキ~。
でも、・・・高っ!!
by keroyon (2016-10-12 06:13) 

liang

>keroyonさま
いつもと違う道を通り、パンダバッグに出会ってしまいました。
でも、、そうなんです。高すぎっ!!
by liang (2016-10-12 20:18) 

ポッポ

ウィンドウの客寄せパンダバッグのお腹のプヨンとした感じカワイイですね。
つるとんたんって聞いたことあるんですけど、既出ですか?
by ポッポ (2016-10-12 21:19) 

liang

>ポッポさま
デカパンダは期間限定のディスプレイだそうです。
国慶節の中国人観光客を引き寄せる狙いかな~?
つるとんたん、既出かな? 行こうとして行けなかったことが
何度もあり、久しぶりでした。かなり有名なお店なんですよー
by liang (2016-10-14 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錦糸町ミーティング事後承諾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。