SSブログ

ほろよい記念日♪ [食]

1週間ほど苦しんだ仕事を
昨日の午前中、無事納品(*´▽`*)

おいしいお菓子でホッと一息。
DSC_3239.JPG
「ハート型のきんつばだぁ!」と喜んだら
葵の葉だそうで。。。(;'∀')
DSC_3222.JPG
京都のおみやげでした。

午後から、ささっと10キロジョグで
夜は地元のお気に入りのレストランへ。

結婚記念日でございました♡

夕方まで夫の予定が分からず
予約なしで行ったのでカウンター席でアラカルト。
16-10-21-03-02-03-708_deco.jpg
マグロのタルタル、たまねぎソテー
ヤリイカのフリット。

何を頼んでもおいしいのですが
野菜にこだわってるお店なので
DSC_3250.JPG
サラダが絶品!
アジのマリネも野菜たっぷり!

ビールからワインに切り替えて
16-10-21-03-05-02-429_deco.jpg
カチョカバロのはちみつグリル、
ボロネーゼ、チーズ盛り合わせ。

ドルチェまでたどり着けず。。

おいしい食事に心がほどけて
お月様を見ながらプラプラと家まで歩きました。

ご機嫌の夫、帰り道に
パンダのワイヤーバッグを「買ってやるぞー」と言ってたけど、
今朝になったら「覚えてない」って…(*´з`)

い、いいけどねーーー。。
それでもとにかく、よい記念日でございました(^^)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ポッポ

おめでとうございまーす。
なんとなく食事の感じに見覚えがあるんですが既出の近所のお気に入りのお店ですか?徒歩圏内に素敵なお店があるって素晴らしいですね。
これまでの流れからすると、まず100均のあのパンダバッグをみて「それいいな!」とご主人が自分のものになさり、そこですかさず「じゃあ、ワイヤーバッグ買って良い?」と、押すわけですよ。と言うわけで、明日から百均バッグを持ってうろつきましょーー!
by ポッポ (2016-10-21 23:16) 

keroyon

記念日、おめでとうございます(^^)
日を改めて…もアリかもですが、やはり当日に
お祝いできてよかったですね(^^)
by keroyon (2016-10-22 08:39) 

女将♪

素敵な記念日おめでとうございます!

そっか・・・記憶なし(^_^;)

by 女将♪ (2016-10-22 10:42) 

よーちゃん

おめでとうございますー(^-^)
我が家もホントは先週だったのですが
私が休日出勤やなんやらで延期。
月が変わってしまいそうです(;^_^A
by よーちゃん (2016-10-22 12:43) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>ポッポさま
ありがとうございまーす。
このお店は既出です~。地元のお店にしてはお高めなんですが
そのお値段も納得!のおいしさなんですよー!
パンダ100均バッグ作戦グッドです。が、しかし、なんと、
昨日、「ほらよ」と買ってきてくれました!!覚えてた!
悔い改めて良き妻にならなくちゃー!

>keroyonさま
ありがとうございまーす。
ホント、当日にお祝いできたので特別な感慨がありました。
多忙な中、ちょっと無理させてしまったけど
おいしいお料理で、ホクホクでした。

>女将♪さま
ありがとうございまーす。
なんと、、、覚えててくれました(*´▽`*)

>よーちゃんさま
あらら、お仕事やバンドが忙しそうですものね。
お楽しみ持ち越し、ですね~(^▽^)
しかし、時の流れの早いこと…(;'∀')
by liang (2016-10-22 20:18) 

ごんぞう

そう言えば結婚記念日過ぎてましたー!(ウチも10月です)
でも、気付いたところで何もしませんが・・・。
by ごんぞう (2016-10-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつものパターンで秋風観光ラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。