SSブログ

駅伝試走! [走]

ちょっと寝坊して今朝はバタバタ(;'∀')
やっと落ち着いてから
空を見上げるといい天気~~[晴れ]

今日はランオフにしようと思ってたけど、
どうしようかな、やっぱ走ろうかなと迷いつつ
ふとケータイを見ると師匠UちゃんからLINE。

「8時半から試走するよー」

今週末は地元の男子駅伝なのです。
初めて5区を走るKさんが駅伝の試走がてら
走りにくるというので、お付き合いラン♪

「行く行くー」と返事をして、
支度してGO!

ゴール地点のアリーナで待っていると
真っ赤な車でさっそうとKさん登場[車(セダン)]

3人でおしゃべりしながら、ゆっくりジョグ。
途中、寄り道して神社でお参りもして
中継地点へ到着。
Point Blur_20170112_144030.jpg
襷リレーの練習その①

ここからちょっとマジメにKさんの担当区間を走って
最後の中継地点へ。
Point Blur_20170112_144125.jpg
襷リレーの練習その②
Uちゃんなぜかボルト?!

安全祈願もできたし
あとは当日を待つのみ。
トップの市船が速すぎると
繰り上げスタートになるので
なんとかチームの襷で最後まで走れるようにと祈っております。


帰宅して糖分補給(⌒∇⌒)
DSC_4064.jpg
くまチョコ、おいしゅうございます。
……痩せないわけだよねえ(;'∀')



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

keroyon

駅伝、毎年応援に行かれてるヤツでしたっけ?
タスキ、つながるといいですね!
by keroyon (2017-01-13 06:11) 

よーちゃん

皆さんちゃんと自分の区間を練習されるんですね。
駅伝は何回かやったことあるけど
チームに迷惑かけられない、という
独特のプレッシャーを感じます。
それが嬉しいような、つらいような不思議な感じ(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-13 08:28) 

女将♪

駅伝応援サポート頑張って下さいね!
女将も遠くの空の下応援してまっせ!!
by 女将♪ (2017-01-13 19:31) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
はい、毎年サポートに出てる駅伝です。
今年は久しぶりに2チーム参加で、
両方とも襷がつながるといいのですが~(;'∀')

>よーちゃんさま
中学生、高校生、大学生、そして社会人と
一斉に短い距離を走るので、かなーりガチで
毎年一月になると、試走してる人たちをチラホラ見かけます。
独特のプレッシャーありますよねー。

>女将♪さま
女将♪さんの分まで応援します。
無事に行って帰ってきてね♡
by liang (2017-01-15 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納得の一位(*´▽`*)皇居ラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。