SSブログ

ダブルストップ(>_<) [大会]

明日は館山若潮マラソンです。
地元のランニングクラブに入ってから
今年で9年連続エントリー。

これまでのリザルトは…

2009  4:24:33
2010  4:14:35
2011  3:59:53
2012  DNS
2013  DNF (21キロでリタイア)
2014  3:58:20 (ネット)3:56:22
2015  3:51:57 (ネット)3:49:29
2016  3:54:20 (ネット)3:51:24

初サブ4もこの大会でしたので
たぶんおばあさんになってもずっと走るんだろうな。

…なんですが、、
今年はドクターストップをWで食らいまして。
風邪気味だったので内科に行って薬を処方してもらって
念のために、「週末、大会が…」と言い終わらないうちに
先生「ダメです
むむむ、、、
そして、昨日行った整形外科でも

「3週間は走らないでリハビリに専念しなさい」と言い渡されまして。。

半分(21キロ)ぐらいは走るつもりでしたが
おとなしく応援に回ることにしました。

お天気よさそうだし、海辺の観戦を楽しんできます!

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

よーちゃん

そうでしたか。。。
残念でしょうが、まずは身体治すのが先決ですよね。(T_T)
by よーちゃん (2017-01-29 00:04) 

ポッポ

整形外科に通ってるんですね。はり、しあつ、まっさーじの効果はもちろん信じますが、なんか安心しました。
鹿児島で輝くため今が我慢ですよ~
by ポッポ (2017-01-29 09:50) 

sally

あらら、残念です。
風邪も怪我もご自身の管理ですから...
お大事に!
by sally (2017-01-29 12:25) 

JUN

私は結局旅館に泊まりに行っただけでしたねww
でも皆さんのお顔を見れただけで大満足でした。
参加賞引き換えを引き受けてくださってホントありがとうございました。
地元から3時間弱の行程ですがこれからもチャレンジしていきたいです。
by JUN (2017-01-29 19:24) 

keroyon

スッキリしないと結局スッキリ走れません。
お辛いでしょうが、スパっと休ときも必要だと
思います。しっかり治して下さい。
by keroyon (2017-01-30 06:14) 

こばすけ

昨日は、Wストップだったのですね・・・残念でしたね。。
お大事にしてくださいね。

教えて頂いていた30km過ぎのおにぎり、また気づかずスルーしてしまいました・・・食べた奥さん曰く「最高!」とのことでした。
また来年食べにいこうと思います♪
by こばすけ (2017-01-30 10:42) 

Yoshiki

残念でしたね。でも、Wでは仕方ないですかね…。
鹿児島では全力を出せることを祈っています。
by Yoshiki (2017-01-30 12:50) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>よーちゃんさま
はい、残念でした。
走りたくなっても走れないようにウェア類は一切持たずに
行ってきました。でも楽しかったです~

>ポッポさま
なんだかいろいろ回り道してるような気もしますが
消化器内科にも行ってみます。
原因不明っていうのがどうにも落ち着かないんですよね…

>sallyさま
なんだかねー。
やっぱりセルフケアが甘いのかなと反省しております。

>JUNさま
その後、具合はいかがですか?
来年はお互いしっかり走らないとね!

>keroyonさま
スッキリしないとスッキリ走れない…
はい、そうですね。今はとにかくガマンします。

>こばすけさま
あらら、そうでしたか。
でもクリームパンもおいしいですものね。
今になってみるとこばすけさんご夫婦をお見掛けしたような。。

>Yoshikiさま
シングル?ストップだったら走ってたと思います。
今は全力で養生いたします。はい。

by liang (2017-01-30 18:58) 

ニッキー

残念でしたねぇ(*_*)
でも無理して長期間NGになるよりは、ここはぐっと我慢ですね(_ _)
早くRUNがOKなりますように(_ _)
by ニッキー (2017-01-30 21:39) 

Mr45

ただただ、お世話になりましたm(_ _)m
おかげさまで良い記録が出ましたよ~(^^)v
by Mr45 (2017-01-31 00:27) 

liang

>ニッキーさま
毎年出てる大会だと現時点の走力がよく分かるので
走っておきたかったのですが自業自得ですねえ。
次の青梅にはぜひ出たいと思っております(`・ω・´)ゞ

>Mr45さま
いえいえ、私は何にもしてませんよー。
また来年も出ちゃう?!
by liang (2017-02-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「蜜蜂と遠雷」新たなチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。