SSブログ

エントリー! [大会]

ハライタでくすぶってるうちに
来シーズンのエントリーが始まりました。

大阪マラソンを狙ってたのですが
今年はひと月ずれて、つくばと同日に!
つくばはパンダ任務があるので泣く泣く回避したの。

というわけで周りで評判のいい神戸マラソンに。
神戸も抽選ですが、ダブルチャンスがあるのだ!

私がエントリーできるのは
・初出場枠
・キラキラ女子枠
・年代別チャレンジ枠
の3つ。キラ女枠に心ひかれましたが
スタートブロックが固定されるということなので
年代別チャレンジ枠にしました。
去年の名古屋(3時間43分)でギリ有資格。
特別枠で落選したら一般抽選に回されるそうです。

10月フルの予定が11月に動いたので(←当選するつもり)
やっぱり今年も北海道マラソン☆走っとくかー。
というわけで今週あたま、エントリーぽち。
函館ハーフ(6月)走って道マラはパスかな、と考えたりもしたのですが
出遅れたせいで宿が取れず函館はエントリーを断念。
同じミスを繰り返さないよう、
北海道マラソンの公式サイトで早々にホテルを予約(^^)v

これが大正解。ことしの道マラ、人気グループのライブとダブって
ホテルが取れなくて皆さん苦労してるんだって!

ただ、6月のウルトラ次第では
道マラ走れないかも。。。。という懸念も。
どっちも元気に走れるよう、うまいこと調整していきたいものです。


そ・れ・と、

5年ぶりに富里スイカロードレースに当選!しました(*´▽`*)
いやもう久しぶり~~!スイカ(20位以内)狙ったる~~
でもウルトラの2週間後だから、無理?かな??
コスプレ???





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ポッポ

歓迎!パンダ様!
むむ。大阪マラソンは11月末に移動したんですね。liangさんは神戸エントリーですか。keroyonさんルポで出てみたいなぁと思ってましたが,今年はもう遠征(道内だけど)マラソンにエントリーしてしまってお金がないです(´;ω;`)。
それにしてもウルトラ前の練習マラソン,ウルトラ,すいか,道マラ...ってシーズンに途切れがないですね~。
by ポッポ (2017-04-06 15:46) 

keroyon

相変わらずのハードスケジュール(@@)
もうすっかりお元気そうでよかったです(^^)
by keroyon (2017-04-07 06:10) 

よーちゃん

もうそんなエントリーの時期なんですね。
私は大阪にトライするつもりですが、
またもや抽選に落ちることもあるんで
神戸も申込むべきかな???
by よーちゃん (2017-04-07 06:34) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>ポッポさま
なかなか大阪走れません…(´;ω;`)ウッ…
でも神戸もよさげなので当たるといいな~。
今年は12月~2月がオフになってしまったので
(北海道ランナーなみ?)まあ、いいかな?
私も遠征貧乏なので、お仕事に励みますっ!

>keroyonさま
いやー、まだハライタ問題は治療中なのですが
来年はいろいろと忙しくなりそうなので
今年のうちに遠征しとこうかな~という感じです。

>よーちゃんさま
ダブルでエントリーしたほうがいいですよー。
結果出てから悩みましょう~!
でもそういう人、多そうですね(;'∀')
by liang (2017-04-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。