SSブログ

花より団子ウイーク [食]

いったりきたりのお天気で
すっかり翻弄されながらも
2週にわたり桜色な日々でした。

①高校の同級生お花見宴@善福寺川緑地
FB_IMG_1491255778297.jpg
4月1日。マイポット持参者が多く、
焼酎お湯割りで寒さをしのぎました。

②地元ランクラブお花見宴
DSC_0345.jpg
4月2日。まだ二分咲きぐらいでしたが
DSC_0342.jpg
Kさん自家製のモツ煮をはじめ
持ち寄りや持ち帰り料理で大盛り上がり♪

③大会応援お花見ラン@戸田彩湖ウルトラマラソン
DSC_0371.jpg
4月8日。70キロ完走したUちゃんとはっちゃん。
Mr45さん、sallyさん、JUNさん、seijiさんも集まり
ソネブロランナー練習会みたい(^▽^)
雨上がりの桜をしっとり愛でながら
私は15キロほど伴走ラン。

④地元ランクラブお花見ラン
DSC_0389.jpg
本日、毎年恒例の桜の名所まで走りました。

女将♪さんに激写されてたΣ(゚Д゚)
17841829_1315224865233903_949599844_n.jpg
真剣に撮ってみたけど
写真の出来はイマイチ。

写真よりやっぱり本物がいいですね~

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

Mr45

ソネブロ★ランナーズの練習会、お疲れ様でした(^^;
応援ラン、ありがとうございました。
翌日が日曜日なだけに、近くに手ごろな宿があればソネブロ★ランナーズ春合宿できた!?
by Mr45 (2017-04-11 00:03) 

keroyon

やはりそちらは桜が早いですね~。
こちらは今週は満開でしたが、先週はまだ
ぜんぜんでした~。
高校のメンバーやソネブロメンバー、いいですね(^^)
by keroyon (2017-04-11 06:12) 

ポッポ

昨年の春に東京に行ったのがちょっと前のようなずいぶん前のような。東京の桜は綺麗だなーーとうっとりしました。と考えると今年は開花が遅いんですね。遅いと言えば道マラのエントリーが4月10日にやっと閉じたみたいですね!定員に達するまでに1週間と1日もかかったとは驚きです。
by ポッポ (2017-04-11 11:42) 

ごんぞう

桜、土日を楽しみにしていたのにお天気が・・・。
おまけに腰を痛めてしまい、久しぶりのランもできず(ToT)。
只今、運気がマイナス状態って感じです~(泣)。
by ごんぞう (2017-04-11 20:54) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>Mr45さま
70キロお疲れさまでした。最後のペースアップ、さすがですね~
合宿!楽しそう!!と思ったけど、ヘンタイさんたちに
しごかれそう~(+_+)

>keroyonさま
桜の開花は関東のほうが早かったですねー。
でも寒の戻りでしばらく楽しめました。
気の置けないメンバーで宴会するのは楽しいです~(^▽^)/

>ポッポさま
去年はちょうど桜が満開の時期でしたよね。
道マラ、そうだったんだー。
ホテルが取れなくて断念した道外ランナーが多かったのでは?

>ごんぞうさま
腰痛めちゃったんですか?あららら大丈夫かな?
下がった運気、そのうちぐぐーっと上がりますよー!!

by liang (2017-04-14 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エントリー!春なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。