SSブログ

チューリップラン [走]

隣の隣の佐倉市で開催中の
チューリップフェスタまで走っていってきました。

自宅近くでUちゃんと落ち合って隣市の道の駅まで
おしゃべりジョグ9キロ

八重桜やタンポポ、菜の花の咲く川沿いを
おのおのペースで11キロ

会場に到着~(*´▽`*)
_20170421_091748.jpg

「お団子食べようね~」と楽しみにしてたのですが
時間が早すぎたようでまだ屋台やってなかったー( ;∀;)

花より団子!とはならず、チューリップを見て回って
DSC_0351.jpg
DSC_0348.jpg
1492741037961.jpg

折り返し川沿いのコースを
またまたおのおのペースで15キロ。
再集合場所に先に着いたUちゃんは更に折り返して距離稼ぎ。
私はのんびりと写真撮ったりキロ7分をキープ。
DSC_0353.jpg
八重桜の後ろは梨畑。
白い花がきれいでした[かわいい]


ダウンジョグして
いつものパン屋さんへピットインして
お昼ごパン♪

栄養補給して元気になって
おしゃべりも盛り上がって
スタート地点に戻りまして、つごう45キロ!
(Uちゃんは52キロ)

ちょびっとずつ進歩してるかな。
(でも不安~~~)

☆夜は学生時代の後輩ちゃんたちと
DSC_0363.jpg

パクチーざんまい!!
17-04-21-11-20-43-454_deco.jpg

疲れていたのか、飲み始めてすぐに
すっかり出来上がってしまいました(;'∀')


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ポッポ

花が満開ですね。気持ち良さそう。
超馬跑完(でしたっけ?)できますよ~。なんたって空高く飛んでいきましたもん。あと1ヵ月ですか?頑張ってください!
by ポッポ (2017-04-22 21:48) 

Yoshiki

チューリップが綺麗ですね。で、45キロ走!! すごいですね。でも、ウルトラはもっと走らなければならない!? 頑張ってください!!
by Yoshiki (2017-04-23 18:55) 

keroyon

チューリップ、きれいですね!
期間が短い印象ですが、見ごろを見れて何よりでした!
by keroyon (2017-04-24 06:04) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>ポッポさま
そうでしたねー、飛んでったもんねー。
あの光景を思い出して頑張りますよー!
そちらはこれから桜前線上陸かな??

>Yoshikiさま
お花見しつつだったので何とか距離走れました。
でもまだ半分以下…なんですよねえ…(;'∀')

>keroyonさま
チューリップ祭り、閉幕直前でした。
今年も見られてよかったです~♪
by liang (2017-04-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春なのにちょうどいいペース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。