SSブログ

いってきまーす [大会]

泣いても笑っても明日は
100キロマラソンの再チャレンジです。きゃー!

走れるのかなー。

ゴッドハンドにほぐしてもらった。
不安な場所に鍼を打ってもらった。

もらったお守りも
ウエストポーチにつけた。
DSC_0029.jpg
師匠母上ありがとう[黒ハート]

DSC_0033.jpg
女将♪さんありがとう[ハートたち(複数ハート)]

「テンションの上がる」ランシャツを着て
いけるところまで行ってきます(ロ_ロ)ゞ

師匠ことUちゃんと、ウルトラはっちゃん先輩と
女3人ナイスミディな東北温泉旅も兼ねています。
まずは、新幹線で駅弁だーー♪

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

keroyon

いよいよですね。
応援してます(^-^ゞ
by keroyon (2017-06-10 08:45) 

こばすけ

なんか僕までテンション上がってきました(;^_^A

応援してます!!
良い旅を~♪♪
by こばすけ (2017-06-10 13:51) 

ポッポ

メインイベント到来ですね!
ルポ楽しみにしています。
がんばれ~。
by ポッポ (2017-06-10 18:27) 

よーちゃん

今頃はどのあたりを走ってるのでしょうか。
痛みやめまいが出ませんようにー。
by よーちゃん (2017-06-11 09:36) 

Mr45

完走おめでとうございます♪
by Mr45 (2017-06-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウルトラ装備報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。