SSブログ

富里スイカロードレース! [大会]

富里スイカロードレース、走ってきました!
5年ぶりに抽選に当たったの(^・^)

とはいえ、まだウルトラの疲れが抜けていないよね?と
師匠ことUちゃんと思いっきりファンラン♪

仮装ランナーと写真撮ったり
17-06-25-22-05-06-825_deco.jpg
17-06-25-22-05-29-259_deco.jpg

沿道の声援に笑顔で応えたりしながら、
いつもは必死で走る5キロのコースを
DSC_0155.jpg
のんびり走り、

もちろん給スイカ所では
DSC_0169.jpg

17-06-25-22-03-07-188_deco.jpg
たーんとスイカを食べて、

DSC_0168.jpg
(スイカに塩振ってくれる食塩マン)

途中、いつも気になっていた
薬局の私設エイドで
DSC_0182.jpg
アスパラドリンクをもらい、

17-06-25-22-01-42-378_deco.jpg
笑顔でゴール(*^o^*)

ゴールタイムは46分ちょいでした。
いつもの倍ぐらい時間かけて
たーっぷり楽しみました。

もちろん前後にも、スイカをたくさん食べて
富里産のトウモロコシ、枝豆、アスパラ、ブルーベリーを
買って帰り、さっそく夜のビールのお供に。
とってもおいしゅうございました。

来年も当たるといいなあ。
でも来年は真面目に走るぞう。


スイカはファンラン♪ということで
前日の夜は、中野の肉バルにて
にゃーんとポッポさんと[ビール]

肉バルっていっても女性ですからねえ、
まずはお野菜から~
17-06-26-03-59-13-155_deco.jpg
いちじくディップのパン、焼きトマト、
デトックスパクチーサラダ。

そうはいってもお肉~~
2017-06-24-18-53-28.jpg
右側のお肉が「本日の特選」的なやつ。
わさびとホースラディッシュ入りの醤油で。
(↑和洋わさびの共演?!)
やわらかーい、おいしーい
[ハートたち(複数ハート)]

8月末の予定など相談しつつ
あっという間の2時間でした。謝謝[かわいい]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

こばすけ

スイカロードレース、出場されていたんですね~!!
お疲れ様でした~♪
ランの時食べるスイカは格別ですよね。
この大会、本当楽しそうですよね~!いつか出てみたいです♪

by こばすけ (2017-06-26 11:26) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>こばすけさま
はい、走ってきましたよー。
スイカ、なかなか当たりませんが、やっぱり楽しいので
ぜひ応募だけでもしてみてください~♪
スイカ、食べまくりですよー(*^。^*)
by liang (2017-06-26 19:57) 

ポッポ

お肉だけでなく,野菜のサラダも美味しかったですね♪
翌日は濃い~飲みとなったので,肉!メインとはいえ女子飲みらしかったなぁと思います。
次は札幌ですね!
by ポッポ (2017-06-26 22:17) 

liang

>ポッポさま
昼から飲むと回りますよねえ。
土曜は女子飲みっぽかった?かな??
ゆっくりできなく申し訳なかったです~~その分札幌で♪
by liang (2017-06-28 08:07) 

Mr45

来年はスイカにエントリーしてはいけませんよ~
サロマと重なります、きっと(^^;
by Mr45 (2017-07-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな目標は…あっという間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。