SSブログ

あっという間

きのう帰宅したら、
DSC_0149.jpg
12月の大会の案内が届いてました。
早っ!!!!

今年は初めてフルを走ってから
ちょうど10年なので、
初心に返り、ホノルルマラソンに行こうか~
なんて友人と話していたのですが、
たぶん、ここと重なるなー。もう決めなきゃ行けないの~~?

いつの間にか半年が過ぎようとしてるのも驚きですが
10年も早いなー。
それをいったら30年だってあっという間…


昨夜は、学生時代の友人たちと
6月生まれのお誕生会。
6にちなんで、ギンザシックスの6階銀座大食堂で。

テラスのソファ席でユニクロやフェラガモのビルを眺めながら
17-06-28-00-03-05-252_deco.jpg

気分はJD、楽しんできました(^O^)
collage-1498575959141.jpg

ギンザシックスの中は冷房が効いていて
寒いかも?というぐらいでしたが
テラス席だったのでほどよくて
[かわいい]
17-06-28-08-00-54-709_deco.jpg

最後は、キュートなフィリピン人のボーイさんに
ハッピーバースデーを歌ってもらって
DSC_0141.jpg
謝謝~~♪

いつもどおり、お土産やプレゼントを
あげたりもらったり。
DSC_0147.jpg

パンダ[黒ハート]
DSC_0148.jpg

雨のやみ間の楽しい宵でございました。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ポッポ

ホノマラですかぁ。
祝10年&祝ウルトラ完走ということで,ご褒美的な位置づけとしては最高ですね(好きで走ってご褒美ってどゆこと?という突っ込みがでるかもしれませんが...)。
私はNAHAマラソンに出てみたいな~。
by ポッポ (2017-06-30 10:14) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>ポッポさま
そうなんです、10周年となると口実はバッチリでしょ?
しかし、神戸も払い込んじゃったし、今さら?って気も。。
みんなが行くなら行こうかな~ぐらいのテンションです。
ところで、鹿児島マラソンもいいですよー(*^。^*)
ダーリンさんも誘ってみて♪
by liang (2017-06-30 18:51) 

Mr45

JDって言うんだ…
10年前、友人とホノルルに行くんだと盛り上がりましたが、JTBのツアーが取れず断念。その時に作ったパスポートはまもなく期限切れ。あーあ(笑)
by Mr45 (2017-06-30 23:59) 

liang

>Mr45さま
あらー、じゃ、10年前にご一緒してたかもだねー。
JD、最近覚えたので使ってみました(*^。^*)
by liang (2017-07-05 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。