SSブログ

2017年6月月間走行距離! [走]

ウルトラ走ったのが遠い昔のようですが、
今月でございましたよ。
なーんか、気が抜けちゃって走りにも身が入りません。

道マラまであと2ヶ月。。
これ、無理じゃない?!

まあ、それはさておき、
今月は、ウルトラで100キロ走ったので
きっと距離もぐぐーん!!!と伸びたはず!

…んがっ!!!

走行距離>>207キロ
走行日数>>11日

…に終わりました。あれれ?

前後、あんま走ってないからね、そりゃそうですね。
自分でもビックリするぐらい燃え尽きちゃってます。


今日はパンダ友と谷根千&上野デート。
朝の納品がギリギリになっちゃって
雨がパラつくなか、チャリかっ飛ばしましたよ。

いつもと逆パターンで
日暮里で待ち合わせ、いきなり、ひみつ堂へ。

お昼前なのに既にすごい行列。
「でも回転速いもんね」と話してたのに
いつになくぜーぜん列が進まず…(>o<)

今までで一番長いこと待たされ、
オーダーしようと思った「佐藤錦のソフトクリームがけ」も
「抹茶のなんとか」も直前で売り切れ…(ToT)

まあ、それでも夕方よりは選択肢があったので
17-06-30-17-28-26-386_deco.jpg
ごんごんパンプキンキャラメル(左)
私は生パインヨーグルト(右)

おいしゅうございました(*^。^*)

店内も待ってる人がたくさんいて
雨の中、30人ぐらい並んでて、、
暑くなったら並ぶのイヤだなー
秋になるまで、ひみつ堂はいいかなー。。

降ったりやんだりの梅雨空でしたが
元気に歩いて上野動物園へ。

年パスを更新して西門から正門へ向かい、
パンダ舎へ行くと
DSC_0120.jpg
パパになったリーリーが
いつもにも増して、やる気なさげ。。。

でもま、見たからよし、ということで
御徒町「あおな」で牛カツ~♪
DSC_0122.jpg
わさび醤油、岩塩、特製だれで。
お昼をだいず過ぎてたのにまあまあ混んでました。
ビール飲もうか一瞬迷ったけど
五穀米でおとなしく。

丸の内のオアゾへ寄って
仕事がらみの書籍を購入し
おとなしく戻って参りました。

11月までは毎週金曜の朝納品、というスタイルが続きます。
というわけで一番伸び伸びできる金曜の午後を
仲良しのごんごんとまったーり過ごせてよかったわ♡

明日から7月かー。
走るかどうかはともかく
ジム通いを増やして
健康的なサイクルを作りたいと思いますっ☆



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

Mr45

サロマの応援、ありがとうございました。
レポをスタートしたので来年の参考にしてください。
野辺山、いわて銀河、と来たら、次はサロマですね(^^;
by Mr45 (2017-06-30 23:37) 

ごんぞう

私なんか5月に腰やってから燃え尽きちゃってます。
復活はいつになるやら。
とりあえずは歯の治療が終わるまでは大人しくしています・・・。
by ごんぞう (2017-07-02 12:37) 

ポッポ

前回の東京では,中央線沿線(と言っていいのかな?)をうろうろしましたが,次回は上野とか行ってみたいなー。
行ってみたいけど,涼しくなってからですね。
金曜日午後のご褒美時間,これからの記事も楽しみです。
by ポッポ (2017-07-02 14:00) 

よーちゃん

ウルトラを走ったliangさんに、まさか勝てるなんて?!の
220kmが私の6月でした!
これから11月まで仕事が忙しくなってくるんで
どこまでこの調子がキープできるかなぁ。。。
by よーちゃん (2017-07-02 23:17) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>Mr45さま
サロマお疲れさまでした~!
読んでて胃が痛くなりそうでしたよ。
サロマ、、、おいしいエイドがなさそうな??

>ごんぞうさま
腰、まだ長引いてますか?
ゴッドハンドもダメ???
早くよくなりますように。

>ポッポさま
上野!お任せくださーい(*^。^*)
中央線沿線もいいのよねえ。
北海道の人にこっちの蒸し暑さはつらいかもですねえ。

>よーちゃんさま
よーちゃんさんは安定して一定の距離走ってらして
いつも頭が下がります。
そろそろカタログ制作の季節なんですね。



by liang (2017-07-05 17:50) 

Mr45

サロマ・レポの完読、ありがとうございました。
来年への準備の一助になればと思います。
って、エイドステーションは期待しないでください。陸連公認(後援)大会のせいか、特色のあるものはまったくと言っていいほどありませ~ん
by Mr45 (2017-07-06 12:47) 

liang

>Mr45さま
綿密なレポ、さすがでした。
でもーサロマより日光のほうが魅力的♡な気も。
今度くわしくねー。
by liang (2017-07-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピョン吉?的な??元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。