SSブログ

元気です [食]

毎年出ている9月の千葉海浜アクアスロン、
今年もエントリーしまして、
昨日一年ぶりに泳いできました。
いやー、ぜんぜん水をかけないっていう。。
練習しますっ!

更新サボってるあいだに、
DSC_0157.jpg
ルナサン復活ランしたり、

DSC_0145.jpg
ステキな指輪をもらったり、

DSC_0212.jpg
桜島ー錦江湾遠泳大会に出る女将♪さんに合わせて
帰省したり、

DSC_0186.jpg
鹿児島水族館に行ってみたり、

DSC_0193.jpg
白熊ソフトクリームを食べたり、

DSC_0207.jpg
ソーメン流しに行ったり、

DSC_0197.jpg
知覧茶ラーメン食べたり、

DSC_0249.jpg
父の後輩の手打ちそば屋さんに行ったり、

DSC_0254.jpg
高校の同級生と朝ランしたり、

DSC_0265.jpg
行列のできるフルーツインティー
タンブラーをもらったり、

DSC_0274.jpg
行列のできるかき氷バーに行ったり、

DSC_0276.jpg
DSC_0277.jpg
行列のできるベーカリー
不思議なクッキーをもらったり、、、

しておりました。

今日は納品を終えましたので
皇居ランして冷やし中華食べてきます~♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

Mr45

納品を終えたんですね。
お仕事お疲れ様でした。
by Mr45 (2017-07-21 23:33) 

ニッキー

納品終了おめでとうございます( ^ω^ )
しろくまソフトクリーム、美味しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-07-22 20:20) 

ポッポ

ルナサンでのジョグのあと面白い日焼けあとができそうですが、どんな感じですか?
by ポッポ (2017-07-22 23:24) 

ごんぞう

写真の半分は食の写真、
さすが食ブロガーですね(笑)。
by ごんぞう (2017-07-22 23:38) 

Yoshiki

白熊にソーメン、やはり鹿児島ですね!! お腹がすいてきました…。
by Yoshiki (2017-07-23 18:23) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>Mr45さま
11月までは毎週金曜が納品日です。
…ので、金曜の午後は弾けますっ!

>ニッキーさま
白熊ソフト、見た目はいいのですが
本家のむじゃきというお店に比べたら、ぜーんぜん…でした。

>ポッポさま
ルナさんで3日走ったら、足の裏がガサガサになったので
またシューズに戻りまして、面白日焼けはお預けです~

>ごんぞうさま
もうだんだん食ブログでいいような気がしてきました(^_^;

>Yosikiさま
ソーメン流しは楽しいですよ~♪
白熊はYosikiさんも行かれたむじゃきのほうがおいしいです!
by liang (2017-07-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。