SSブログ

2017年7月月間走行距離 [走]

あれよあれよという間に
7月の最終日となりました。

最後の一週間はドキドキ[揺れるハート]することがあって
その分またあっという間に時間が過ぎました。

今朝、ジョグノートを見て唖然。。
余裕で200キロいくはずだったのに
わずかに足りなーい(^_^;

というわけで今日になって朝・夕と二回走って
なんとか、、

月刊走行距離>>202キロ
月刊走行日数>>17日

にわかに始めたスイムは
3回、計4キロでございました。


先週土曜日、地元のライブハウスに
ソネブロのスター!よーちゃんさんが!!
DSC_0279.jpg
十数組のバンドが出る、楽しいライブで
ブルーグラスはよく分からないなりに
とっても楽しめました♪
DSC_0284.jpg
よーちゃんさんの愉快な解説付き(^O^)v

そしてこなだいの金曜は
ソネブロランナーズ(+ゲスト)の暑気払い[ビール]
DSC_0309.jpg
harleyさん、Uちゃん、sallyさん、himeさん、seijiさん
がんてつさん、Mr45さん、はっちゃん、私。

来るはずだった(?)JUNさんは欠席で
代わりに現れた不審者…と思ったら
5日ぶりに山から下りてきたワイルドなharleyさんでした。
サングラスにbuffのマスク、いやもうマジで怪しい人かと思ったわ。

神田の三陸かきが食べられるお店で
DSC_0297.jpg
生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライなど
いっぱい食べました。幸せ?

楽しく飲んで酔っ払って、解散っ!!!
DSC_0315.jpg
左のサンダルの人は走って夜の闇に消え、
真ん中の人は、登山ルックのまま通勤電車へ、
右のサンダルの人はアフリカ出張帰り。
あ、そうそう、この日ははっちゃん、seijiさんと
皇居ランしたのでした(^O^)v

そこそこ走ってる気もするんだけど
相変わらず小太りな私です…(T-T)

かき氷は食べてるけどさー@雪の下
DSC_0285.jpg

ついでにパンケーキとかも。
DSC_0288.jpg


日曜は代々木公園で台湾フェスティバルでした。
DSC_0318.jpg

DSC_0328.jpg
原住民のダンスがあったり、

賑やかな屋台があったり、で
私は留学仲間のゆきぷーと?
DSC_0324.jpg
マンゴーかき氷とか

DSC_0330.jpg
魯肉飯とか焼き小籠包とかね。

そのあと、奥渋をプラプラ歩いて
ミニシアター併設のカフェで
DSC_0336.jpg
コーヒーブレイクして、

渋谷ヒカリエへ。
手作り作家のYさんが出展している
クラフトマーケットをのぞいて
つい、アフリカ布のバッグを購入。
やたらと派手なバッグ二つ持ちという
ちょいダサなファッションになって
そのまま次の待ち合わせへ行ったのでした。

ああ、久しぶりに更新するから、とりとめがないわあ。


そうそう、上野動物園の赤ちゃんパンダの名前、
公募が始まってますよ~
DSC_0329.jpg
私は前々から候補を考えていたので
昨日の台湾フェスティバルで出してきました(^O^)v
皆さま、ふるってご応募ください(←何者?)

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

Mr45

不審者の写真を撮り損ねましたよね~(笑)
by Mr45 (2017-07-31 23:29) 

よーちゃん

先日はご来場ありがとうございましたー!
あの会場では、多分年2回はやると思いますので
次回もよろしくです。
で、私の7月は250kmでした。
色々吹っ切れたこともあり、頑張れました(^。^)
by よーちゃん (2017-08-01 06:39) 

liang

☆nice&コメントありがとうございます。

>Mr45さま
ホント、あれは撮るべきでしたね。不覚!

>よーちゃんさま
帰宅したら「オレも行きたかったー」って夫が(^_^;
次回は夫婦でお邪魔しますね~。
お忙しいのに250キロ。。。いつも頭が下がります。
私も今月は250キロを目指そうっと!
by liang (2017-08-01 07:06) 

Yoshiki

7月のラン、お疲れ様でした。
暑いとかき氷とかアイスクリームとかついつい食べたくなりますね。その分、たくさん走ってなんとか帳尻合わせしたいところですが、私も、少々体重が…。8月は少しは節制したいところですが、できる自信がありません…(笑)
by Yoshiki (2017-08-01 20:22) 

liang

>YOSHIKIさま
今年の8月は異常ですね~
そんなに暑くないのについついアイスに手が出ます。
YOSHIKIさんはいっぱい走ってそうだなー
by liang (2017-08-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。