SSブログ

機能停止ウイーク

基本、在宅ワーカーなので、若干ガードが緩かったのか
あっさりとインフルエンザにかかりました…。

流行の?B型でしたよ。

月曜練習会のあと、ジムの露天風呂で
いくら浸かってても体が温まらないので
おかしいなあーと。

悪寒・関節痛・頭痛・咳・のどの痛み…で
こりゃインフルだわっと
火曜に病院へ行くも、熱がなかったので
「まだ検査できません」と風邪薬をもらって帰宅。

水曜にちょっとよくなった気がして
洗濯したり仕事したり普通に過ごしてたら症状が悪化。

木曜に出張まぎわの夫に送ってもらって
再度病院に行ったらインフル☆ビンゴでした。

しかし下請けのつらいところで
納品日は厳守せねばなりません。
「あー、つらいようーー」とうめきながら
本日、金曜日に納品。

中国語のレッスンも
シャンシャン観に行く約束も
留学仲間の新年会(旧正月ですよ)も
リハビリもマッサージも
もちろんランニングも全部パスした1週間でした。
Kindleで小説とか漫画とか山ほどダウンロードしちゃったよ。

2月はいいペースで走れていたのになー。
次の週明けぐらいまでどこにも行けないので
仕事がサクサク進む(はずっ)!


nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

Mr45

流行感冒ですね。ご苦労様でした。
2019年は野辺山とサロマでお願いします(^^;
by Mr45 (2018-02-16 22:18) 

ごんぞう

あらら、大変ですね。
私もB型でした。仕事も控えめに~。
by ごんぞう (2018-02-16 22:52) 

ニッキー

B型だったんですね(*_*)
私はインフルは免れましたが、
しっかり風邪をひいてしまいました(⌒-⌒; )
お大事に(_ _)
by ニッキー (2018-02-17 11:57) 

こばすけ

インフル、しんどいですよね~!!
お大事にしてくださいね~。
今年は本当に流行っていますね・・・・!!
by こばすけ (2018-02-17 13:09) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>Mr45さま
青梅おつかれさま!
1年経つのは早いのに、この1週間は長かったです~(T_T)

>ごんぞうさま
ありがとうございます!
「ごんぞうさんもseijiさんもB型だったなー」と
時々思い出してましたよ。
でも私は体重、減ってなかったですよ…(T_T)

>ニッキーさま
ありがとうございます!
身近に感染者がいなかったので油断してました。
風邪は風邪でつらいですよね…。おたがい早く完治したいですね!

>こばすけさま
ありがとうございます!
予防が徹底してなかったようです…反省。
たまたま回りには感染者がいなかったのですが
電車かバスでウイルスもらっちゃった気がしています。
by liang (2018-02-18 17:50) 

よーちゃん

うーむ、B型でしたか。
ほんまは水曜日に病院行ってれば、
早くラクになってたかもですね(^_^;)
うちの会社でも、結構な数で罹患してて、
なんか不気味ですわー。
by よーちゃん (2018-02-19 08:23) 

ポッポ

インフルですかぁ。ショボンですね。
1月の中旬に回りがバタバタとインフルの連鎖にかかって危機を覚えましたが,我が家は大丈夫でした!
R-1信仰が深まりましたよ。
ゆっくり養生してくださいね。
by ポッポ (2018-02-19 11:52) 

liang

>よーちゃんさま
インフル終わって花粉の季節ですねー
軽装で走れるようになって嬉しいです!

>ポッポさま
R-1て効くんだ!
うちはヤクルト飲んでるんだけどなー。
単に私が不用心なだけでした。反省反省。。
by liang (2018-03-17 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。