SSブログ

2018年3月月間走行距離 [走]

ぼやぼやしていたら
3月ももう終わり…。

2月3月と思うように走れなくて
2月>>149キロ(10日)
3月>>133キロ(11日)

に終わりました。
最近、紹介してもらった接骨院に行き始めまして
そこで少しずつですが膝と腰の状況がよくなっています。



今週は桜が一気に開花しましたので
お花見ウイークでした。


月曜日>>朝からお花見ラン
竹橋のランピット~千鳥ヶ淵(北の丸公園~靖国神社)~外堀通り~
防衛省~東京大神宮~ランピット
DSC_1013.jpg
武道館でちょうど明治大学の卒業式。
はかま姿の女子学生たち、かわいかった♡

DSC_1017.jpg
靖国神社の「標本木」を撮る女将♪さん。
満開宣言どおり満開でした!

DSC_102200.jpg
外堀通り沿いの遊歩道。
チラホラと場所取りの人たちも。

18-03-31-23-02-25-948_deco.jpg
Kさんたっての希望(?)で防衛省まで。
守衛さんに断ってパチリ。
お庭の見事な桜をチラ見。

木曜日>>お花見散歩
幕張パナソニックさくら広場
18-03-31-23-01-18-681_deco.jpg
高台の遊歩道に上ると、上から桜並木を見下ろせて圧巻!

18-03-31-22-58-17-948_deco.jpg
顔の高さでお花が見られるので
ほんのり桜の香りも楽しめました。
Uちゃんの松葉杖生活ももう少し!

金曜日>>夕暮れお花見ラン
竹橋ランピット~水天宮~人形町~浅草~ランピット
18-03-31-22-59-57-196_deco.jpg
プレミアムフライデーのはっちゃんと
2人ラン♪ 道に迷って甘酒横丁へ。
あまーい匂いが漂っていて、思わず買い食いしたくなっちゃう!

18-03-31-22-59-23-031_deco.jpg
東京マラソンのコースを走って浅草に到着。
浅草寺はすでに葉桜でしたがすんごい人・人・人!
人力車のお兄さんに写真を撮ってもらっちゃった。

土曜日>>お花見ウォーキング
近所の桜並木~いつもの公園
DSC_1087.jpg
夫婦してメタボってるので
ウォーキング!
ついでにちょこっとランで5キロほど。

明日はクラブの練習会&お花見です。
いよいよ4月。なまった体をリスタートさせなくてはっ!

nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

ニッキー

花見ラン、良いですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-04-02 08:22) 

ポッポ

東京はほんとうに桜が見事ですね。
ウキウキしますね。
札幌は桜はまだまだ先ですが,日が長くなり暖かくなってきたので春を実感しております。私も走り頑張りマッスル。
by ポッポ (2018-04-02 17:00) 

liang

>ニッキーさま
この時期はどこを走っても桜が咲いていて気分いいですよねー♪

>ポッポさま
ウキウキですよー。でもしばらく皇居は走れません(T_T)
札幌はこれからのお楽しみなのね。
洞爺湖走るのかな?
by liang (2018-04-03 07:56) 

よーちゃん

お花見ラン満喫してますねー!
私の3月は170kmでした(^。^)
by よーちゃん (2018-04-04 08:48) 

liang

>よーちゃんさま
お花見ラン、やはりいいですねー。
3月の距離、よーちゃんさんにしては少なめですね~
by liang (2018-04-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ…戸田彩湖フル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。