SSブログ

三部練…ならず(T_T) [走]

月曜なのでいつもの月ラン♪
女将♪さんE子さんとおしゃべりジョグで
行き帰りも合わせて14キロ。
気の置けない仲間と走るのは楽しいですねえ。

でもって午後からは
低酸素トレーニングを体験してきました。
高度2500メートル級の酸素濃度のトレーニング室で
30分のトレッドミル。。

最初はさほど感じなかったのですが
びっくりするぐらい汗をかきました。
いろいろお話を聞いてみて興味がわいてきました。
チケット制なので1シート分試してみようかなー。

でもって、もともとは
夜ランのお誘いがあったので
「今日は三部練習だーっ!」と張り切っていたのですが
キャンセルに…(T_T)

気を取り直して、北斎茶房へGo!
お目当てのかき氷は6月初旬から、とのことでしたので
DSC_0019.jpg
特製あんみつ♡

低酸素トレーニングに連れてってくれたMちゃんは
DSC_0020.jpg
季節のあんみつ♡

「いっただきまーす」の直前に
悲しいLINEが…。。。

ずーんと落ち込みそうでしたが
ちゃんと美味しく完食しました。
だからきっと大丈夫。かな。。。





nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ポッポ

低酸素トレーニングですか。カッコイイ。
気分はボルダーですね。
さくら餅が一個まるごと乗っかってるあんみつすごい!
最近むしょーに甘いものが食べたいので,画像に釘付けになりました。
by ポッポ (2018-05-29 13:51) 

liang

>ポッポさま
そうそう、ボルダーか昆明か。
一流アスリート気分になれましたよー!
あんみつ、桜餅かと思いきや桜アイスでございました。
ポッポさんも甘い物を制限してるの???
by liang (2018-05-31 09:05) 

よーちゃん

ん?悲しいライン?
何があったんかな。。。
by よーちゃん (2018-05-31 10:15) 

liang

>よーちゃんさま
うーん、関係性の経年劣化というか何と言うか…(ーー;)
by liang (2018-05-31 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。