SSブログ

2018年5月☆ランまとめ [走]

4月に続いて250キロオーバーを目指しましたが
結果は…

月間走行距離>>240キロ
月間走行日数>>17日

に終わりました。しょぼん。
ちょっきり250キロにしようと思ってたのに
計算ミス。痛恨…

春日部大凧ハーフと
青葉の森リレーマラソンでは
かなーり遅いタイム。
このまま加齢とともにずるずる落ちないよう
踏ん張りたいところであります(ロ_ロ)ゞ


今月をもって3年続けた中国語レッスンが
ひとまず終了。レッスンといっても
ほとんどおしゃべりだったのですが
週イチの銀座通い、アフタースクールも楽しかったなー。

☆☆
もうひとつ、4年続いたものが終わりました。
こちらは、、芸の肥やしになったかな・・・

どちらも私にとっては大きな変化ですが
終わりは始まり。と相成りますかどうか。

さて明日から6月。
ウルトラカウントダウンが始まるなー。
今は不安もあるけど楽しみ!のほうが大きいです♪
とはいえ、より楽しめるよう
準備できることは準備して臨みたいと思います!

☆☆☆
上映中の映画「29歳問題」
タイトルからするとアラサークライシスみたいですが
もっと深イイお話です。口角上げて笑いたくなります。
DSC_0022.jpg
機内上映バージョンを訳して、大きなスクリーンで見たいなーと
思ってたら日本でも公開されてよかった。
機会があれば、ぜひご覧ください~♪

☆☆☆☆
昨日の食事会で同年代の女性たちから
グルテンフリーのよさを説かれ
ちょっとだけその気になってたのですが
本日、あっさり、つけ麺を…
DSC_0025.jpg
だってお店の前を通りかかっちゃったんだもん。
そんなにあちこち食べてませんが
私の中ではここがつけ麺№1です。



nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

よーちゃん

私の5月は、山中湖ハーフを加えて、
ちょうど170kmでした。
阪神戦をラジオで聞きながらが、最近多いのですが
打線が低調すぎて、かなりストレスたまります(^_^;)
by よーちゃん (2018-06-01 09:24) 

ポッポ

240キロも素晴らしい記録ですよ~。
しかし,10キロの計算ミスとは。100メートル単位で微調整しようとする私が,いかにせこく距離を走っていないかわかりますなぁ。
「29歳問題」の上映館を調べてみたら東京以北では上映ないみたいです。東京行かなきゃ無理だぁぁぁ。悲しいです。
by ポッポ (2018-06-02 20:34) 

liang

>よーちゃんさま
ラジオとか音楽聴きながらだと時間を忘れられますよね
でもストレスたまっちゃわないよう、打線爆破しますように~笑

>ポッポさま
「29歳問題」、いい映画なので上映館を増やしてほしいです~
計算ミスは、合計の距離じゃなくて、残りの日数でしたのよ。
あと1日あるつもりだったら5月が終わってたのです(^◇^;)
by liang (2018-06-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。