SSブログ

HOKA新作で試走! [走]

昨日は、銀座楽走会(別名・メドックめざそう会)の練習@皇居でした。

竹橋のランピットに集合!
してみると、いつもの商品展示コーナーが
無題.png
HOKAのブースになっていました。

皇居に面した窓はこんな↓だし~~
無題.png

受付で「HOKA推しなんですかー?」なんて聞いてたら
「ぜひ履いて走ってみてください」と言われたので
遠慮なく試走させてもらいました。

クリフトン5です。日光で履いたやつの最新版。
無題.png

最初の5分は「左の外側が当たるなー」なんて思ってたのですが
すぐに気にならなくなって快適に2周を走り終えました。

うんうん、よいよい。
ランピットのお兄さんに「どうでした?」と聞かれ
「軽くて走りやすかった!」と報告(ロ_ロ)ゞ
クリフトン4より、よりロード向きだそうです。
確かにそんな気がしました。見た目より軽い!

ま、そんなこんなで走り終えてシャワーして、
向かった先は神保町のランチョン。
名人が注いでくれますよー♪
無題.png
泡がクリーミー! うまー\(^O^)/

ソーセージやらビーフパイやら
えびクリームコロッケやら
いかにもなビアホールメニューで
それぞれ3杯ずつ飲んで、お開き!

私はほろ酔いで、セール中の石井スポーツへ。
何を買ったかは…また後日~~♪

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ポッポ

すごい!メレンゲのような泡ですね。
きっとみんな白い口髭をつけたことでしょうなぁ。
ビア飲んでビアードママ。なんつって。
HOKA良さそうですね。私も試してみたいなぁ。
by ポッポ (2018-07-06 21:34) 

liang

>ポッポさま
3杯飲んだうち、2杯は名人が注いでくれたのでメレンゲ泡、
あとの1杯はフツーでした。。同じ機械なのになー。
HOKA、札幌もどこかでお試しありそう~捜してみては??
by liang (2018-07-07 07:25) 

ニッキー

最近、HOKAの展示ブースいろんな場所で見ます^^
欲しいけど、トレラン用はめちゃ高いので
なかなか手が出せません(*_*)
by ニッキー (2018-07-07 11:00) 

こばすけ

HOKAは本当ウルトラ走っているとかなり履いている人いますね~♪
こないだの日光で、応援しつつ「シューズ調査」もしたのですが本当多いです!liangさんも確かHOKAでしたね♪
うちの奥さんも興味深々な感じでこないだ手に取っていました(;^_^A

by こばすけ (2018-07-07 14:55) 

よーちゃん

シューズより、ビールの泡から目が離せません(^_^)
by よーちゃん (2018-07-09 07:17) 

liang

>ニッキーさま
あちこちにブース出てるんですね。
大キャンペーン中なのかな? 
私ももう1足ぐらい欲しいけどお値段がネックですよねえ。

>こばすけさま
日光シューズ調査、結果発表してくださーい。
かくいう私も大会の時は、周囲の人たちの
シューズやウェアをチェックしちゃいます~。
奥さま、HOKAでウルトラ走ったら
ますますいいタイム出そうですね!

>よーちゃんさま
今度、この泡のビール飲みにランチョンで集まりましょうか?
by liang (2018-07-09 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。