SSブログ

香港マラソン! [大会]

今日も千葉県は猛暑でございました。
練習会は、みんな控えめな距離で。

県民の森に入って2キロ弱だけ
木陰を走り、残りは灼熱のロードで
つごう17.5キロ。まあまあ、いいんじゃない?


午後から近くのターミナル駅に出かけて
富士そばでサクッとお昼ごはん。
無題.png
冷やしオクラとろろそば+温玉。
すごく混んでてなかなか供されず
待ち合わせに遅れそうで焦りました。

待ち合わせはほぼ初顔合わせの人たちで
男女5名。
目的は……
シナリオ.png
香港マラソン参戦!です。

鍼灸のF先生はかつて香港に住んでいて
英語も広東語も堪能。
で、F先生がラン仲間を引き連れて
2019年の香港マラソンに出るという話を施術中に聞いて
「liangさんも一緒にどう?」と誘われ
二つ返事で参加を決めましたの。

楽しいお仲間の人たちと楽しい旅ランになりそうです。
私はハーフにするわ。香港グルメを楽しまないといけないしね。

いま、ちょうど香港映画を訳していて
ますます気分が盛り上がっております。

まだまだ先ですがうーんと楽しめるように
しっかり準備していきたいと思います。

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ポッポ

香港マラソン!?
私も行きたーーい。
HPを見てみたらまだ次回の申し込み始まっていないようですけど,みなさんこれからですか?
行きたい。行きたい。
by ポッポ (2018-07-22 18:51) 

よーちゃん

えっ?!香港?!
私も行きたいーーーーい。
お仲間に加わることは可能でしょうか?
行きたい。行きたい。
by よーちゃん (2018-07-23 21:27) 

Mr45

青梅マラソンと同じ日かな~
by Mr45 (2018-07-23 23:40) 

liang

>ポッポさま
まだエントリー始まってませんよー。
現地サイトは8月半ば、日本サイトは9月からだって!
ちなみに現地サイトは抽選、
日本サイトは確実に出走権ゲットできるけど料金倍ぐらいするらしい…(^◇^;)

>よーちゃんさま
今回は、私のよそのクラブのイベントに飛び入り参加するので
旅行の手配も丸投げなのです…。
お仲間入りOKかどうか、今度鍼灸に行った時に探ってきますねー。

>Mr45さま
そうかも! 青梅なかなか走れないわ…
by liang (2018-07-25 23:08) 

sally

青梅ならパスポート要らないし、青梅かなー
by sally (2018-07-27 16:41) 

liang

>sallyさま
成田に行くついでにビューンっとひとっ飛び!ですよー
by liang (2018-07-28 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。