SSブログ

ブルーグラスライブ♪

猛暑日が続いてランもさぼり気味。。
昨日(土曜)はちょっとだけ気温が低く
何とか午前中にジョグ。
いつものコースでは他のランナーも
みんなそこそこいいペースで走っていました。


夜は近所のライブハウスへ。
よーちゃんさん出演のブルーグラスフェス!
無題.png
おそろいのステージ衣裳が決まってました。

たくさんのバンドの競演でしたが
仕事があったりして、Jプロの演奏だけ♪

生の演奏はいいですねー。
初めて一緒に行った夫も
「ブルーグラスいいねー」とゴキゲンでした。
もともとブルーグラスが好きだったらしい。。(知らなかった)

よーちゃんさんの話芸もノリノリで
コミックバンド!と紹介されたのもうなずける(失礼な)
楽しい夏の宵でした~(*^_^*)

うちから5キロほど離れたところなので
1人なら走っていこうかと思ってたのですが今回は車で。

来年はもう少しゆっくり味わいたいなー。





nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ポッポ

良いですね~。ご夫婦で生演奏鑑賞。
もしお一人で5キロジョグで到着したら絶対生ビール注文しちゃいますね。
すごく夏って感じ。次はもっとゆっくりとですね。
by ポッポ (2018-07-22 11:22) 

よーちゃん

ご来場ありがとうございましたー!
初参戦のパパさんにも喜んでもらえて何よりです。
習志野は来年1月まで無いようですので
銀座など、ご夫婦でよろしくです〜(^_^)
by よーちゃん (2018-07-22 16:15) 

liang

>ポッポさま
運転は夫だったので、私は生ビール飲んじゃった!
ホントにもっとゆっくり聴ければよかったんですが残念。
考えてみれば走っていったらビチョビチョで
ライブを聴く前に着替えなきゃでした(^◇^;)

>よーちゃんさま
楽しかったです~~♪
電車で行くと乗り換えとかあって面倒なんですが
本当に我が家から一本道なんですよ。
また聴きにいきます~♪
by liang (2018-07-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長期計画☆香港マラソン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。