SSブログ

暑気払い☆

金曜の夜、急遽、ソネブロ(へ○タイ)ランナーズで
暑気払いの宴を催しました。
参加者は、、(ほぼ休眠ブロガーばかりですよ)
harleyさん、JUNさん、seijiさん、sallyさん。
ブログやってないけど違う枠で仲間入りしてる、はっちゃん。

急に決まったので、お店もあまり選べず、で
新宿の餃子専門店にて。
DSC_0405.jpg
蒸し餃子が主力。ちょっと暑苦しい…。
対照的にさわやかな日光Tシャツのharleyさんとはっちゃん。

_20180804_224605.jpg
さらに水餃子も。だいぶ暑苦しい…。

DSC_0401-COLLAGE.jpg
一品料理もいろいろと。
もっと頼んだけど撮り忘れ。

中華なので紹興酒。瓶出し。
IMG_20180804_223228.jpg
パーパパ部長が注いでくれます。

杏仁豆腐でさっぱりと。
DSC_0409.jpg
妙にかたかったね…。

ランよりお山のシーズンということで
お山話で盛り上がりました。
涼しそうでいいなあ、と思うものの
この日の顔ぶれは、ちょっとレベル違いの猛者ばかり。
ついていけません…
ピクニックレベルの時に(あるのか?)
連れてってもらおうっと。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

JUN

私は一般人ww
ブログも昨日更新しましたwwwww
by JUN (2018-08-05 20:35) 

ポッポ

札幌は連日の真夏日から一転過ごしやすい、というか涼しい気温になりました。
暑いときは暑い国の食べ物が美味しいですよね。
我々も友達と暑いうちに沖縄料理を食べようと言ってますが、すでにけっこう涼しいという…。
by ポッポ (2018-08-05 21:02) 

liang

>JUNさま
あ、更新してましたね。失礼しました。
でも冬の富士山登っちゃう人は一般人とは呼べませぬ…

>ポッポさま
涼しいんですねー、羨ましい~~~
沖縄料理、いいですねー。少々涼しくても、オリオンビールと
島らっきょですぐに南国気分ですよ~(^_-)
by liang (2018-08-06 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年7月の走行距離灼熱ランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。