SSブログ

2018年9月の月間走行距離 [走]

台風に翻弄されているうちに
10月になってましたーー(T_T)

9月最後の週末は
30キロ走+乙女座乙女の会
日曜練習会
を予定していたのに全部中止。。。

その結果、、
9月の月間走行距離>>156キロ
に終わりました。
あれれれ…300キロ目標だったのに。
今月末の水戸マラソンの完走が危ぶまれます…。

9月お誕生日の友人が多く、
乙女座乙女の会とは別に、
大学時代の友人たちと新しく丸の内に出来た
シンガポール料理のお店でお祝いをしました☆
もともと予約していたのはテラス席。
ホテルの22階にあるレストランなので
雰囲気はとてもよかったのですが…
1538212739416.jpg
やはり肌寒くて、中の席に変えてもらいました。
お料理は女子会コース+フリーフロー(飲みホ)
2018-09-28-20-12-40-COLLAGE.jpg
2018-09-28-20-28-09-COLLAGE.jpg
あと焼きそばとデザート♡

Birthdayプレートは、店員さんたちの歌声と共に供されました。
DSC_0596.jpg

オフィス街なので穴場っぽいお店。
今度はラクサとチキンライスを食べに行かなくちゃ!


今日、やっとこさ30キロ走ってきました。
よろよろ、のろのろでしたが、
完走できてホッとしました。

途中、ライバルP氏(←東京マラソン当選!)が現れ
6キロぐらい付き合ってくれたので
おしゃべりしながら気が紛れて助かりました。

でもキロ7分切るのがやっとだなー。
水戸「漫遊」マラソンというぐらいなので
ゆーっくり楽しんで走りたいと思います。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ポッポ

外でのショットはシンガポールにいるみたいです~。
でもやっぱり寒いんですね。
シンガポール料理は東南アジアと東アジアのハイブリッドなんだ。
空港しかしらないので,一度シンガポールを歩いてみたいです。
でもその前に香港かな。うひひ。
by ポッポ (2018-10-02 21:48) 

よーちゃん

私の9月は171キロでした。
あ、勝ってしまったわー(^_^;)
by よーちゃん (2018-10-03 08:49) 

liang

>ポッポさま
同級生たちの集まりはお年頃のせいか、皆、暑がりなのですが
さすがに風が冷たくてもう秋だなーという感じでした。
シンガポールも他民族国家ですもんね。
お料理もミックスなのかな?今度お昼のビュッフェを探ってきます!

>よーちゃんさま
ありゃ、負けちゃいましたか(;゚ロ゚)
あまりにも距離が少なくて自分でも呆れちゃいました。
by liang (2018-10-04 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。