SSブログ

師走っす [走]

気づけば年の瀬ですよ奥さん。

11月12月と我ながらよく働きました。
帰省も2回したし。大会にも3つ出たし。

そんな言い訳を全面に打ち出しましたように
まったく走れておりません。

そうこうするうちに
最後にサブ4したぐんまマラソンから
2年が過ぎてしまいました。

1月 館山
3月 鹿児島

とフルがありますのでなんとか達成して
大阪マラソンのアスリート枠(でしたっけ?)の
エントリー資格をゲットしたいところです。

心意気だけは(毎度)よい私ですので
サンタさんからステキな贈り物が!

ジャーン!!
DSC_0826.jpg
ほぼ新品のスン太Spartan Trainer です。

クリスマス翌日に太っ腹なプレゼントを
届けてくれたサンタさんとランチ。
2018-12-26-13-16-06-COLLAGE.jpg
南翔饅頭店で点心セット。
カニの三角春巻きとか豚角煮とか
エビそばとか杏仁豆腐とかも。
上海豫園の本店ほどではないけど
まあまあおいしかったです。
しかし行列するほどではないかな。

サンタさんに「2年サブ4してない」とカミングアウトしたら
笑顔で軽くダメ出しされましたので
今日はロング走ってきましたYO。

DSC_0829.jpg
隣市の道の駅まで往復23キロ。

川沿いには、いろんな鳥の集団が。
名前はね、分からないのね。。
風もなく、おだやかな天気で
おしゃべりしながらゆっくりと。

新しくできたパン屋さんに寄って
1545896760859.jpg
女将♪さんに言われるがまま
フードに買ったパンを入れて走ってみたの図。


痩せなきゃ~といいつつ
RINGOのアップルパイ♡
2018-12-26-16-21-27.jpg

日比谷ミッドタウンの行列を横目に
「おいしそう~」といつも素通りしていたのですが
いつの間にか近所にも出店していてラッキー♡
予想以上においしかったーー♪
アップルパイ、好きなのです。
おひとりさま4つまで!というので
4つ買ってしまいました。
夫は減量成功中なので「いらない」って…。
義母と分けて2つずつ。むむむ。

さて、、これから年末年始。
ダイエット大作戦が成功しますかどうか。
自戒の意味も含めて
もう少しマメにブログもアップするぞう。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ポッポ

サンタさん素敵。
装着時の感じも良いですね。
新しいものを身につけると走りのモチベーション上がりますよね~。
by ポッポ (2018-12-29 07:17) 

ニッキー

サンタさんから素敵なプレゼントですねぇ♪( ´▽`)
フードにパン、これはniceです=(^.^)=
今度runに行って美味しそうなパン屋さんを見つけたら
迷わず入れるようにフードつきを着て行こうっと*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-12-29 12:39) 

よーちゃん

おお!スント!
これでサブ4復活間違いなしですね!

この1年、お世話になりました。
さきほど年内最終の記事アップしたんで今年は終了です!
良いお年をお迎えください~!
by よーちゃん (2018-12-29 14:39) 

liang

>ポッポさま
白いベルトがオサレでしょ?
まだ使いこなせてないけど、いろいろ楽しそうです。
太っ腹サンタに感謝です。

>ニッキーさま
フードにパン、入れすぎると首が絞まって苦しくなるので
ほどほどに~(^.^)
でも両手が空くのはいいですよね!

>よーちゃんさま
サブ4は楽勝!と思ってサボりすぎてました。
今頃よーちゃんさんは関西で飲みだおれ?かな??
酔いお年を、じゃなくて、良いお年をお迎えください♪
by liang (2018-12-29 22:26) 

Mr45

スン太クロースの実態はニャン太クロースか…
Garmin ⇒ Suunto と来たら次は Polar ?
by Mr45 (2018-12-30 23:44) 

liang

>Mr45さま
そうそう、にゃんたクロース☆
ガーミンと併用でいきます。。
by liang (2019-01-02 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランニング桜島!富士山ラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。