SSブログ

富士山ラン♪ [走]

姉妹クラブの30キロ走に参加してきました。
海浜エリアのクラブですので
最初は海岸線を走ります。

冬晴れのすがすがしい空にすっくと!
DSC_00.jpg
富士山が見えました\(^O^)/
テンション上がる~~

なぜかうっかり速い人たちのグループに入ってしまい
「ついていけるかな」とドキドキしましたが
皆さん、走り納めということで
おしゃべりしながら走れるぐらいの落ち着いたペースで
走ってくれました。

海から川をさかのぼるように15キロいって折り返し。
IMG00096.jpg
ラスト8キロぐらいのところで
道のくぼみにはまって転倒…(T_T)

それでも何とかコンプリート!
DSC_0841.jpg
そういえば水戸マラソン以来の30キロでした。
年内に走れてよかったよかった。

その後は、スポーツクラブの
ビジターチケットをもらって
ストレッチ&お風呂♪
膝をつくと痛いなーと思ったら、、
CW-Xに穴が空いて膝に100円玉大の傷が。
上に履いていたお気に入りのノースのシャカパンが無事だったのが
せめてもの救いでした。

お昼は、クラブのメンバーが経営するお店でランチ♪
ビール&ビュッフェを堪能しました。
総勢20名近く、楽しい一年の締めくくりとなりました。

さーて、館山まであと2回、30キロ走できるかな?



nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

Mr45

ナイスラン!お疲れさまでした。
by Mr45 (2018-12-29 23:24) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-31 09:56) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 11:12) 

ポッポ

良い走り納めですね。
下に履いていたCWXが破けるとは相当な衝撃だったのですね。
大けがでなくて何よりでした~。
by ポッポ (2019-01-01 16:26) 

liang

>Mr.45さま
今年もよろしくお願いします♪

>ニッキーさま
にゃんずの写真、今年も楽しみにしています!
ますますの飛躍を!

>yamさま
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

>ポッポさま
お天気よくて最高でした。
地味に転んだ割には、派手にケガをしていました(T_T)
今も打ち身が痛いです…。
最近、足元がおぼつかなくて…。。。
by liang (2019-01-02 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走っす新春恒例! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。