SSブログ

新春恒例! [走]

去年はお休みしましたが
毎年恒例の皇居ラン&箱根駅伝観戦してきました。

朝、P氏の車でみんなで出かけていき
皇居へGo[ダッシュ(走り出すさま)]

目標は6周!30キロ。
1546520711928.jpg
途中で脚が痛くてやめようかと…
一緒に走ってたP氏になだめすかされ、
なんとか6周。走り切れました。
でも寒すぎず走りやすい気候でございました。

そこから移動して日本橋へ。
2019-01-03-12-29-30.jpg
こちらも恒例のじゃんがらラーメンで
お正月メニュー開運大吉ラーメン(要は全部のせ)。
ぺろっと平らげて、沿道へ。
ストップ・青学効果?か、すごい人出でしたが
するすると前に行けたので
DSC_0852.jpg
1位の東海大学から最後の上武大学まで
間近で見ることができました。

来年もまたみんなで走って
みんなで食べてみんなで観戦できるといいなあ。

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

よーちゃん

30kmとは素晴らしい~!
私も一応元旦から実家の近所を走ってました。
ガーミンが思いのほか賢くてびっくりですわ。
by よーちゃん (2019-01-04 14:55) 

ポッポ

良い走り初めですね。
ニューイヤー駅伝と箱根駅伝の実況でも今年はとても穏やかな天気だと言ってましたもんね。
穏やかな天候+追い風が東海大に初Vをもたらしたんでしょうか。
私も一度でいいから生で箱根駅伝見てみたい。できれば箱根のほうで♡
by ポッポ (2019-01-05 10:37) 

こばすけ

年始から30km!しかも最終10区の箱根駅伝観戦て最高の組み合わせですね~♪
僕も毎年3区&8区が近所なので観戦してます~!
今年も宜しくお願い致します~♪
by こばすけ (2019-01-05 11:20) 

liang

>よーちゃんさま
元日から走ってたんですねー。私はお散歩ぐらいで
いきなり30キロだったのでしんどかったです~~~
ガーミン賢いですよね。知らない機能がいろいろありそうです。

>ポッポさま
毎年恒例、いつもいい天気なので
よいスタートが切れます。
箱根駅伝、5区6区あたりは盛り上がりそうですよねー。

>こばすけさま
皇居はランナーも観光客も多くにぎやかでした。
近所で観戦できるなんてウラヤマシイ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
館山でお会いできるかな??

by liang (2019-01-06 07:13) 

ごんぞう

私も駅伝(観戦)三昧でした。
2区、9区で観戦しましたが、塩尻くん速かった~。
ぼちぼち再開せねば・・・。
by ごんぞう (2019-01-06 21:20) 

liang

>ごんぞうさま
駅伝面白かったですねー。
哲くんもどっかで見てたかも~~(^.^)
そろそろ再開は、ご一緒に皇居ランでいかが?
by liang (2019-01-07 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山ラン♪走り初め☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。