SSブログ

2019年1月走行距離 [走]

あれよあれよで1月が終わりました。
年が明けたばかりなのにね…

1月の目標は>>250キロ

でしたが、

1月の結果は>>249キロ

でした。あと1キロ。先に計算しとけば
ちゃんと走ったのに。残念。

計算違いは、31日に女将♪さんと
クロカンコースを攻めるはずだったのが
雨に降られてしまったこと。
近場の通称ぞう公園で
DSC_1068.jpg
有名なアーチスト?の壁画の写真を撮って退散。
DSC_1067.jpg


おととしの暮れからやっていた仕事が
ようやく終わり、いろいろと一段落。

で、遊び惚けておりました。
学生時代の仲良しグループで恒例?のカラオケ♪
DSC_1038.jpg
DSC_1042.jpg
ふつうの室料より、お料理付きのほうが安いという不思議。
3時間お料理付きで2000円ですと。(飲み物は別)

仕事仲間と、韓国料理。
あ、写真がなかった…。
昼から食べて飲んでヨロヨロでした。

大学の後輩ちゃんたちと亀戸イタリアン。
2019-02-01-18-43-14.jpg
イタリアンはワインが進みすぎますね。
いけませんいけません…(でもメドックの練習だったりもする)

二日酔いでもカレーはいけますね。
2019-02-02-12-12-45.jpg
ご近所カレー屋さん。「はたけ」(野菜カレー)。

2月になりましたので
ちょいと本気モードを出さなくては。
コストコで大量に買った鶏むね肉とブロッコリで
大坂なおみちゃん張りにダイエットがんばりますっ。


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

ポッポ

惜しい!あと1キロ。
でも目標ほぼ達成、おめでとうございます・
私は夕食はビールかワインなんですが、最近ワインが進みすぎて困っておりまする。

by ポッポ (2019-02-03 13:52) 

liang

>ポッポさま
先に気づいてたらあと1キロ走ったのにーー
とまあ、ツメの甘さが出ました。
家でワインはまた進んじゃいますよね。
半端に残ってもなんだから「空けちゃうか」とかね。危険ですね。
by liang (2019-02-04 07:24) 

よーちゃん

惜しいー!あと1キロ!
それでも249は凄いです。
私は180で予定通りでしたー(^_^;)
by よーちゃん (2019-02-05 08:58) 

liang

>よーちゃんさま
知ってたらあと1キロ走ったのに!
by liang (2019-02-26 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。