SSブログ

ぷくぷくウィーク [食]

お誕生日月ということもあり
飲み会や食事に行くことが多く
例年通り、我肥ゆる水無月です。

学生時代からの友人4人で
ラーメン懐石なるものに行ってきましたよー。
6214.png
623.png
6213.png
〆のラーメンありきのメニュー。
いくらのパフェがおいしゅうございました。
6212.png
延々と続いてる6月生まれ2人のお誕生会。
もうねおばあちゃんになってもやりますよ。

後輩たちと吉祥寺のアムリタ食堂へ。
615.png
レモングラスのチューハイがおいしくて
飲みすぎ~~~

お誕生日当日はスイカロードレースで
帰ってきてからケーキ入刀(?)
6230.png
近所のおいしいケーキ屋さん。
さすがに食べきれず2人で2日に分けて。

誕生日関係なくその①
627.png
上野で390円祭り。
グルテンフリー&ヘッドスライディング講義つき。

誕生日関係なくその②
6271.png
6272.png
スパニッシュな女子会。
銀座キラリトの8階。
ハライタ不参加者がいたので
近々再度開催予定です。

パンダ友にも祝ってもらいました♡
6253.png
牛かつランチのあとの文明堂カフェのパフェ。

食べ過ぎ…うん、知ってます…。
グルテンフリーはできませんが
腹八分生活を心がけます……。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ニッキー

お誕生月おめでとうございます( ^ω^ )
お誕生月は美味しいものたくさんは
仕方ないですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-29 08:43) 

liang

>ニッキーさま
ありがとうございまーす!
けっこう走ったり泳いだりしたのですが
まったく摂取カロリーに追いつきませんでした。
7月からがんばりまっす!
by liang (2019-07-01 20:03) 

ポッポ

おめでとうございま〜す。
ラーメン懐石ですか~。面白い。
たくさんの美味しそうな画像で眼福♪
私もパーっとやりたくなるなぁ。
by ポッポ (2019-07-03 13:16) 

liang

>ポッポさま
ありがとうございまーす。
ぱーっとやってくださいませ。
そういえば札幌出張に行った夫が、初めてスープカレーを食べ
あまりのおいしさに衝撃を受けて帰ってきました。
私もまた食べに行きたいよう。
by liang (2019-07-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。