SSブログ

2019年6月の振り返り [月のまとめ]

7月1日ですって奥さん。
後半戦突入ですわよ。

2019年の前半は再サブ4したものの
イマイチ体にキレがない、加齢を考える時期となりました。

そして6月は仕事も暇だった割には

ラン>>>244キロ・18日(あと6キロなんとかできなかったのか…)
スイム>>6キロ・7日

という結果に終わりました。
皇居ラン3回したのにね。
あとやっぱり筋トレ不足かな。

今月は暑熱馴化を意識しつつ
外ランメインで250キロを目指します。
でもいきなり雨でスイム練となりました。

週末土曜にアクアスロンの大会なので
水の師匠・女将♪さん、陸の師匠Uちゃんと
近所のプールでガシガシ(当社比)泳ぎました。

アクアスロンの翌日は
ロング走を兼ねてフルの大会です。
先週から始まった仕事に追われていますが
あと6日で調整しなくっちゃ!


お気に入りのかき氷屋さんに行ったら
お店が変わってた!→→→
せっかくだからと食べてみました。
62241091_2348152648610303_8976086816591446016_n.jpg
もともとあった「雪ノ下」とはテイスト違いますが
こちらはこちらでおいしゅうございました。
見覚えのあるお兄さんがいるなーと思ったら
前のお店のスタッフで独立したんだそう。
風の通る気持ちのいいお店なので、またレッスン帰りに行こうっと。

そうそう、期間限定でフランス語の個人レッスンに通っております。
スクールが銀座なので、ついつい寄り道したくなっちゃうの。
銀座~日本橋は歩いてますが、
その分で収まるぐらいの摂取カロリーにしないとね。





nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ちぃ

おおお、フランス語、第二外国語だったんです・・・
でも見事に忘れてますwww
by ちぃ (2019-07-02 15:32) 

liang

>ちぃさま
私も第二外国語はフランス語でしたが、すっかり忘れてて…
一から出直しておりますσ(^◇^;)
by liang (2019-07-03 01:19) 

ポッポ

ボンジュール!
私は第二外国語はドイツ語でした。でも、記憶の底にも残っていないということを思い知らされました。
こんなことなら中国語を取っておけばよかったと思いますが、結果は同じでしょうねぇぇ。
by ポッポ (2019-07-03 13:09) 

liang

>ポッポさま
ボンソワール!
第二外国語は本当に残ってないですねえ。。
私も中国語を取っておけばよかったと思いますが
でもそしたらのちのち勉強する気が起きなかったかも。
とかいろいろ考えてしまいます…

by liang (2019-07-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷくぷくウィーク雨降り2days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。