SSブログ

2019年10月の振り返り [月のまとめ]

10月もあまり走れず…

走行距離>>208キロ
走行日数>>16日

台風や豪雨の影響、帰省など
いいわけしたいところですが
まあ怠けものが炸裂してしまっただけです。ううう。

タイムはあいかわらず低空飛行。
体重は高値安定ですが、
大会は詰め込み過ぎ。と例年のごとく。

10月6日(日)白井梨マラソン5キロ(24:21)
10月12日(土)船橋ダートランニング※中止
10月27日(日)水戸黄門漫遊マラソン(4:10:46)
run.png
今年もかぼちゃ帽で走ったので
「ハロウィーンがんばれー」「かぼちゃー」と
声を掛けてもらいました。
40キロ走のつもりで走ったので
タイムはまあ、こんなもんです。

昨日はマラソンごほうびで熱海へ。
シュノーケリングをして
かわいいお魚さんたちを見ながらぷかぷか。
海はヒーリング効果ありますねえ。
温泉にもつかって
猫とも遊べて
neko.png
おいしいランチも食べて
bara.png
(ばらちらしセット1000円!)
日帰りで非日常なショートトリップ。
リピートしちゃう友人の気持ちがよく分かりました。

さ、11月は大阪があるので
仕事はそこそこに、ランはしっかり、いきますよー!


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ポッポ

キャスケットが良い感じにかぼちゃ風というかかぼちゃランタン風というか。可愛いです。
シュノーケリング⁉海から上がったらたき火必須ですね!と思いますが、ちょうど良い季節なのでしょうか。
まだ海レポをできることに驚きです。
by ポッポ (2019-11-05 21:20) 

liang

>ポッポさま
この帽子が暑くてねー。沿道に人がいない所では
手に持って走ってました…
海から上がったらすぐザボンと入れる温泉があるんですよー
これが気持ちよくてずっと入ってたいぐらいでした。
そちらはもう寒そうですねえ。
by liang (2019-11-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふるさと再発見練習会にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。