SSブログ

2019年の振り返り

さて大みそかですよ奥さん。
煮物が出来るまでにサクッとブログを書いちゃわなくては。

今年もたくさん大会に出ました。
1月 館山若潮マラソン(フル)
2月 香港マラソン(ハーフ)
3月 鹿児島マラソン(フル)
4月 佐渡トキマラソン(ハーフ)
5月 春日部大凧マラソン(ハーフ)、青葉の森リレーマラソン
6月 富里スイカロードレース(10キロ)
7月 戸田彩湖マラソン(フル、DNF)、市川アクアスロン、人間昆布塩出しマラソン(10キロ)
8月 なし
9月 メドックマラソン(フル)
10月 白井梨マラソン(5キロ)、水戸黄門漫遊マラソン(フル)
11月 いわい将門マラソン(ハーフ )、つくばマラソン(10キロ)
12月 大阪マラソン(フル)、八千代ニューリバーロードレース(5キロ)

フル5本、ハーフ4本、10キロ3本、5キロ2本、アクアスロン1本
海外2本、県外9本(茨城3、埼玉2、鹿児島・新潟・大阪・神奈川1)千葉県内6本
初参加(香港・佐渡・昆布・メドック・大阪)5本
という内訳です。
ちなみに、自己ベストは1つもなし…(T_T)
とはいえ2年ぶりにフルで4時間切れたのでいいことにします。

一番のハイライトはメドックマラソンでした。
メドックに向けて、年明けから練習会をしたり
旅行のプランを詰めたりして、ずっとワクワク楽しい時間を過ごせました。

もうひとつは大阪マラソン&アドベンチャーワールド♡

なんだかんだ幸せな旅ランを実現させることができました。

2020年の香港マラソンは当選しましたが断念。
香港の人たちの願いが叶うよう祈っています。

そんな一年間でしたが、ぼやきや弱気や胸焼け画像などなど
お付き合いいただきありがとうございました。
SNS全盛のこのご時世、ブログも滞りぎみですが
ほかの方のブログをのぞいて癒やされたり励まされたり
クスッと笑わせてもらったりして
在宅仕事の気晴らしさせていただいております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではどうぞよいお年をお迎えください。


   
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ニッキー

今年もご訪問ありがとうございました^^
春からの長い休み&サーフィンでRUN用の筋肉が
落ちまくったのでこの正月休みに取り戻したいなぁと(⌒-⌒; )
今年もご訪問&コメントありがとうございました=(^.^)=
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 13:23) 

Yoshiki

すごい数の大会参加ですね。「8月 なし」がもったいないw
私は、色々、出たいと思いながら、うまく計画が立てられず、結局、毎年、同じ大会に出ています…。
by Yoshiki (2019-12-31 14:13) 

liang

>ニッキーさま
2019年、にゃんずにたくさん癒やされました。
ニッキーさんは再サブ3、私は再サブ4と
レベルはかなり違いますが、いつも刺激になります。
今年も楽しみに読ませていただきます。よろしくお願いします!

>Yoshikiさま
しまったー、8月も入れとくべきでしたね~
でもフルが多すぎると調整が難しいということがよく分かりました。
Yoshikiさんのようにきちんと目標設定して
しっかり練習を積めるといいのですが。がんばります。
今年は横浜Sパークに遠征をもくろんでいます!



by liang (2020-01-02 20:55) 

ニッキー

あけましておめでとうございます^^
笑顔溢れる素敵な一年になりますように♪( ´▽`)
本年もどうぞよろしくお願いいたします=(^.^)=
年末から練習をそこそこしてますが
いつまでこのモチベーションが維持できるかに
今年の大会結果がかかってますw
by ニッキー (2020-01-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走りたい走れない新年快楽~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。