SSブログ

やっぱりぐるぐる@手賀沼フォト [走]

手賀沼ハーフの公式記録がランネットに
写真がオールスポーツにアップされていました。

公式タイム (グロス)1時間50分55秒 (ネット)1時間46分54秒
順位     女子総合 280位/1750人中
        40-44才 66位/ 330人中

いつも「上位20%ぐらいに入れればいいなあ」と思ってたけど、今回はドンぴしゃでした(^・^)
ちなみに手賀沼、順位はネットタイムで出てるんですね。ふつうはグロス?

オールスポーツの写真をどれどれ、、と見たら…
おお、今回はそんなにフォームも崩れてない!  んだけど、ランスカが…[たらーっ(汗)]

スタート直後のカット以外はすべて、後ろ前になっていました(T_T)
ヒップでオサレをアピールするはずのピンクのファスナー(地色はグレー)が
堂々とおなかの位置に。走りながらおなかがヒンヤリすると思ったよ。

最近教えてもらったんだけど、ランネット>大会結果でチーム名を入れれば
全員のナンバーや記録が一覧で出てくるのね。お仲間写真をチェックするときに便利[手(チョキ)]

みんなカッコよく写ってました。。おマヌケな姿なのは私だけ……(T^T)

朝ご飯>バナナ、オールブラン+フルーツグラノーラ+牛乳
昼ご飯>セロリ+たらこのチーズクリームスパゲティ、りんご
晩ご飯>バジルと生ハムのパン、ブロッコリ+じゃがいも+鶏肉蒸し(byルクエ)
おやつ>どらやき、りんご

run[足]14キロ、1時間17分 ★最後の1キロは全力(×80%)走!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スムーズな股関節4時間のカベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。