SSブログ

サポーターにサポートされて [走]

ザムストの膝サポーターで、そこそこハードな練習をしてきました。

ゆるっとjog6キロ

R姉さんの特訓付き、キロ5分切りペースで8キロ。
ヒーハー言いながらも何とか付いていけました[わーい(嬉しい顔)]

ゆるっとダウンjog6キロ

膝のダメージがいつもより軽いみたい。
装着感もうるさくないし、タイツの上からでも、まったくズレなかったし、
これは定番になりそう! 買ってよかった[るんるん]

今日はニューヨークマラソンから帰ってきたTさん夫婦の話を走りながら聞いて
ますます行きたくなっちゃった[exclamation×2]

奥さんの定年記念旅行を兼ねた、マラソン遠征。
すてきな話[ハートたち(複数ハート)]ですよね!

夫婦で海外マラソン遠征っていいなあ(^_^)b
わが家ではあり得ないので、余計うらやましく感じちゃうよ~。

ランニングには興味ゼロの夫ですが、栄養補給には積極的に付き合ってくれます。
今日も練習後に焼き肉屋さんへ。

車だったので初めてキリンフリーを飲んでみました。
ビール、、と思って飲まなきゃいい…のかな…[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

kummy

5分切りペース走お疲れさまでした(#^-^#)
サポーター良さそうですね♪
私も世界中のマラソンに出てみたいなぁ(´∀`)
by kummy (2010-11-15 12:54) 

liang

>kummyさま
nice!ありがとうございます。
走ってみたい大会、いっぱいありますよね(*^▽^*)
財力と時間さえあれば、あちこち行っちゃうのに……(^_^;)
by liang (2010-11-15 15:19) 

masaki

 Niceとご訪問ありがとうございました。
海外マラソン、自分も憧れですね。
こればっかりは、予算と日程のにらめっこになっちゃう。
 でも、最近思ったことは、”自然の中を走る”のが
一番気持ちイイですね。(やっぱり)
by masaki (2010-11-15 15:27) 

女将♪

ゆるゆるジョグでほぐれましたかぁ~?
私は頑張ってましたけど(^_^;)

明日から・・・
そう 明日から心入れ替え(何度目?)なるべく走ろうと・・・・チャンチャン
by 女将♪ (2010-11-15 17:21) 

liang

>masakiさま
海外レースを転戦できるような身分になりたいもんです。
でも国内でも気になる大会がいろいろあります。
自然の中を走るレースもいいですよね!
by liang (2010-11-15 18:12) 

liang

>女将♪さま
nice!ありがとうございました。
今日の月ラン、昨日のダメージがまだあちこちに…(^_^;)
ダイエットもランも「明日から」でいいんじゃない~??

女将♪さんの場合、バイクのトレーニングが絶対ランにも
いい作用してると思います。八千代が楽しみだね(^_-)
by liang (2010-11-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ものは試し奈良マラ☆イブの予定は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。