SSブログ

秘めたる想い [走]

大会前なので、「ふわっと」([コピーライト]Uちゃん)調整ラン。

すると本家ふわっとのUちゃんに遭遇。
二人でうきゃうきゃ喋りながら10キロ走ってきました。

さ、これで明日のハーフは大丈夫(のはず)。

帰宅すると、夫が「これ届いてたけど、、何?」

確かに差出人に覚えがないわー。
DSC_20151107173932861.JPG

「お前、また何かやらかそうとしてんじゃないのか」

「いやー、そんなこと……」と言いかけてハッ!

(タイミング的にはたぶん、あれだわ、、、)

その場は適当に言葉を濁しておいて
夫が出かけたすきに開封したら案の定、
DSC_0661.JPG
野辺山ウルトラのパンフレット。
宿泊申込みのために取りよせしてたの。

ただでさえ「マラソンなんて体に悪い。ほどほどにしろ」と
言われてるので、ウルトラのことはまだ内緒。

近くになったら、さりげなーく、切り出す予定です。
それまではコソコソと練習します。はい。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

P

ほどほどにして~
by P (2015-11-07 20:54) 

ポッポ

うちのダーリンも「マラソンは身体に悪いからほどほどに」派に転向しました。ふっふっふっふっふ。
by ポッポ (2015-11-07 22:24) 

Yoshiki

その「ほどほど」が難しいですよね…。でも、私はチャレンジするliangさんを応援しますよ!! (←自分のことを棚に上げられないので(笑))
by Yoshiki (2015-11-07 22:44) 

女将♪

(*≧m≦*)
by 女将♪ (2015-11-08 08:13) 

keroyon

ウチの母も、以前は「フルマラソンは体に悪そうやから
ハーフまでにしといて」と言っていましたが
最近は「100キロはちょっとやめといてほしいねんけど・・」
と言っております(^^;
でも「どうせ、言うこと聞かへんでしょ」とも言うております(^^;
by keroyon (2015-11-08 10:36) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>P氏
ほどほどの基準が……(^0^;)

>ポッポさま
あれ?ポッポさんちのダーリンさんもマラソン走る人なのに?
じゃあお互いこそっと楽しみましょ~♪

>Yoshikiさま
応援ありがとうございまーす(^。^)
走らない人からすると、無理してるように見えちゃうんですよね……

>女将♪さま
もし夫に会っても内緒にしててね(^_-)

>keroyonさま
そうそう、うちの母も「無理しないで」といつも言ってます。
keroさまは大阪国際でかっこいい姿を披露されていて
それはそれですごい親孝行ですよね。
とはいえ100キロとなると想像を越えた世界なんでしょうねえ。

by liang (2015-11-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランオフ~の理由は2015将門ハーフ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。