SSブログ

忙中閑あり? [台湾]

仕事のスパンがだいたい3か月前後でして
昨年末から関わっていた仕事もそろそろ大詰め、
あと3週間ほどで終了します。

ちょうどその1週間後に名古屋ウィメンズマラソンなので
「こりゃマラソンの打ち上げは台湾か?」と
密かに計画を立てていたのですが、
次の仕事が早めに立ち上がることになったので
台湾行きは見送りとなりました……涙

次の台湾チャンスは3か月後。
(ウルトラの打ち上げを台湾で?)

心は台湾に飛んでいましたので
ananで特集なんか組まれたら
ついつい広げちゃう~
DSC_1477.JPG
知らないお店がたくさん出てた!
行かねばだっ(食べねばだっ)。

台南の特集も!
DSC_1479.JPG
次はぜーったい台南に行くっ!
6月だと暑いかな?

そしてそしてこの本も。
DSC_1480.JPG
乃南アサの小説は好きでけっこう読んでますが
紀行文は初めて。いや、なかなかよいです。
知らなかったことがたくさんあるなあ。
買ってよかった一冊ですね。


台湾行き延期となった原因のドラマは
またまたウォレス・フォが主役。
wh.jpg
あんまり見たくない顔なんだけどなー( ´-`)


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

keroyon

台湾♪ フフフ(^^)←詳細そのうちに(^^)

乃南アサさんの本、1冊しか読んだことがないですが
好きな作品です。
紀行文も書いてらっしゃるんですね!
by keroyon (2016-02-20 11:43) 

よーちゃん

まあ、お仕事なんて、頼まれるうちが華ですから
頑張りましょー(;^_^A

台湾、行ってみたいなぁ。。。
by よーちゃん (2016-02-20 13:42) 

ポッポ

美少女@台湾良いですね~。
ところで、ウルトラの打ち上げを台湾で!?
こっこっこれは聞き捨てなりませんぞ!
ウォレスさんイケメンですけど、好みじゃないんですか?
私は好みだわ~。
by ポッポ (2016-02-20 16:20) 

JUN

anan!実は二十代の頃は毎号買ってたww
当時は隔週で後に週間になったけど
今はどうなん?
by JUN (2016-02-20 22:54) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
あら、もしや?!
お近くだったらガイドブックやら何やらどっさり貸し出しちゃうのにーー!
もしお時間あればこの乃南アサさんの本、読んでみてくださいね。
新刊だから図書館にはないかしら?

>よーちゃんさま
はい、そうですね。ありがたく仕事に励みます。
台湾、もうぜひぜひ。台北マラソンをなすびで走ってほしいです!

>ポッポさま
1人打ち上げですよー。一緒に行ってくれます?!
ウォレスはねー、語ると涙、聞くも涙の物語が……
でも大陸でも台湾でも人気の俳優さんですので
機会があったらドラマとか見てみてくださいね!

>JUNさま
anan、私も最近はほぼノーチェックです。
でもこの号は大満足でした。
by liang (2016-02-21 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。