SSブログ

仕切り直し [走]

いつもの日曜練習会。
今日はミドルコース18キロを走りましたが、
68歳R子さんにぶっちぎられました。

ふー、まだまだですなT(;_;)T

とにかく体が重い重い。
と思ったらとんでもない体重になっていました[たらーっ(汗)]

走る距離が減るとてきめんに太るのよねえ。

……と走りながらライバルP氏に愚痴ったら
「ブログの写真、、、、食べすぎでしょ」って[がく~(落胆した顔)]

はいはい、自覚してますよ。
誕生日ウィークも終わったので
ここから「仕切り直し」。

……のつもりが、札幌の親戚が
我が家にお泊まり♪なので、
たくさん夕食作っちゃったわ……。
写真出すとまた「食べすぎ」って言われるから
今日は無しですよーー(単に撮り忘れ)

新しいドラマが2本同時進行で
頭の中がグチャグチャです[ふらふら]

さらにガオーッと頭に血が上るようなこともあったけど
それも含めて仕切り直し。

道マラまでに本気で痩せねば。
今のままじゃ絶対4時間切れないわ……[たらーっ(汗)]


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

keroyon

「道マラまでに…」って、毎年、何回もお聞きしてるような(((^^;)
いつも目標通りに走れておられるので、あまり気に
されなくてもいいように思うんですが…。
(と、毎年コメントしているような(((^^;))
by keroyon (2016-06-27 06:18) 

よーちゃん

暑くなってきたんで、昼間は走るのキツイですね。
だからと言って休日に早起きする根性ないしー。。。
頑張って体重絞って下さいませー(;^_^A
by よーちゃん (2016-06-27 08:35) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
えへへ、そう言われるような予感してました。
でもね、現状はランニングを始めた10年前ぐらいの体重なんです…(T-T)
ペットボトル2本分ぐらい落とさねばっ。

>よーちゃんさま
私は基本、日中走ってるので割と暑さには強いかもしれません。
在宅ワーカーのありがたさです。
減量、がんばります。現在、おなか鳴ってます……。
by liang (2016-06-28 04:10) 

ポッポ

道マラまでちょうどあと2ヵ月ですね!
私ものっぴきならない体重になってます。
ちょっと減少傾向だったんですけど、函館に行って取り戻しました。あーあ。
by ポッポ (2016-06-28 09:48) 

liang

>ポッポさま
函館でガマンすることもないですし、いいのいいの。
2カ月、あっという間にその日がきそうで怖いですねえ。
暑くて重いとツライので、少しでも軽量化したいところです。
by liang (2016-06-29 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生日晩餐パンダはゴキゲンななめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。