SSブログ

駆け込み30キロ走! [走]

道マラ対策の第二弾ということで
30キロ走やってきました。

車でUちゃんをピックして
約8キロ離れた公園へ。
駐車場でKさんと待ち合わせでした。

去年、おととしと道マラ前のロング走で
使っていた遊歩道の周回コース。

公園の管理会社が替わって
駐車場の開門時間が遅くなったので
スタートも遅め。

最初の1周8キロは3人で。おしゃべりしてるとあっという間。
2周目、1人になってみると体が重くて
「30キロはムリかも」と不安に……

14キロ走ったところで、ライバルP氏が合流。
仕事の合間に来てくれました。
P氏に「足が痛いよう」と泣き言を言いながら
なんとか30キロ。3時間11分でした。遅。。

でも終わってホッとしました。

広い園内の池には蓮も咲き、
紫陽花と美しいコントラストになっていたり
グラウンドは一面、シロツメクサが花をつけていて
この季節ならでは風景も楽しめました。

どんよりした空でしたが雨にならなくてよかった
16-06-30-21-22-03-948_deco.jpg
気管支炎のKさん。早くよくなってね。

いつもお世話さま、U&Pペア(*^_^*)
16-06-30-21-24-07-505_deco.jpg

園内の施設でシャワーを浴びて
和食レストランへGO!

お昼はあっさりめに
DSC_2557.jpg

ホントのお目当ては\(^O^)/
DSC_2559.jpg
私はいちごミルク、Uちゃんはあんみつ、
Kさんは豆かん、P氏はパス。。

6月最終日、駆け込みで距離を稼いで、、

走行距離>>202キロ
走行日数>>16日

でございました。
7月は走り込んで体重落とさなくちゃ!


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

keroyon

30キロ走&6月、お疲れ様でした(^^)
雨が降りそうな、どんよりしたお天気のときって
蒸し暑いですよね~。
でもこの時期、紫陽花やシロツメクサ、こちらでも見かけます!
和みます(^^)
by keroyon (2016-07-01 05:31) 

よーちゃん

あっ!!liangさんに初めて勝ったかも!!
私は18回で217kmでしたー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-07-01 08:12) 

ポッポ

6月2回目の30kmそうですか!
すごーーーい。
当然ながら惨敗でした。
by ポッポ (2016-07-01 13:10) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
はい、蒸し暑かったです…
でも梅雨なのにこれでいいのか?というぐらい雨は少ないですね。。
季節の移り変わりを感じるのも、外走りの楽しみですよね。
keroさまのマイコースもいろいろ楽しめそうですね~

>よーちゃんさま
あらー負けちゃいましたか。。。
7月もお互いがんばりましょ~♪

>ポッポさま
うしし、勝っちゃいました?
減量勝負では私のほうが惨敗かと思われます。
30キロ走したのに、期待したほど減ってなくてガックリです。。

by liang (2016-07-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダはゴキゲンななめ下半期! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。