SSブログ

下半期! [走]

あっという間に半年が終わって
今日から2016年の下半期ですね。

下半期1発めは、、

来週土曜のアクアスロン!
今日になってやっと案内が届きました。
DSC_2561.jpg
カニ泳ぎを習得!と思ったらめまいに襲われ
スイム練を封印。。
今年はのんびり無理せず楽しんできます。

で、例年どおりだと、

北海道マラソン(フル)
稲毛アクアスロン
タートルハーフ
いわい将門ハーフ
つくば10キロ
八千代ニューリバーロードレース

と続きます。

いわい将門ハーフも先週案内が届いてました。
DSC_2560.jpg
とーーってもいい大会なので
今年もくノ一で走りたかったのですが
ほかのイベントと重なるので断念。
(この件は後日また)

と思ったら、もう12月2週目の
ニューリバーロードレースの申込みスタート!ですって。
早…(^_^;
忘れないうちに、5キロの部にエントリーしました!

で、、、秋のフル。
富士山マラソンorNAHAマラソンで悩んでいましたが
ここにきて、今年第1回の水戸黄門マラソンも急浮上!

姉妹クラブの皆さんが参加するというのを聞いて
ちょうど道マラの2カ月後だし、その気になってきて。

昨日姉妹クラブ会長のKさんに走りながら相談して
ますます乗り気に。。。

でも帰宅したら仕事のメールがいっぱい入っていて
それらをやっつけていたら、遅くなってしまい
ランネットを開いたら、、、

タイムアップ……[がく~(落胆した顔)]

そう、昨日が締め切り日だったのでした。

NAHAマラソンも受付終了してるし。
困ったなー、、、

でもまだ、「ゆずれーる」があるので、可能性あるかも?!

そんなこんなの、ドタバタな下半期1日目でございました。

新シリーズ納品初日なので
下半期1日目なのに走ってないのが無念なり……[たらーっ(汗)]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

keroyon

もう下半期ですよね(@_@)
やはり今年も、ハードなスケジュールのようで(^^)
まずは来週のアクアスロン、頑張って下さいね(^-^ゞ
by keroyon (2016-07-02 05:13) 

ポッポ

私も来週土曜日は札幌30Kです。
やっとこ30キロ走できそうです。
道マラ後の大会は全然申し込んでないです。どうしようかなぁ。
私は1日に走ったので、現在のところリードです。うしし。
by ポッポ (2016-07-02 15:36) 

よーちゃん

予定びっしりですなー。さすがっ!
私は、当たると変に確信してた大阪に
落ちたんで、予定狂ってますー(;^_^A
by よーちゃん (2016-07-03 07:54) 

Yoshiki

スケジュールびっしりですね。無理せず頑張ってくださいね!
私は昨年の反省から、年内は二大会に絞りました。
年が明けてからは、今度こそ東京を走りたいと申し込もうと思っていたら、システムトラブル? これからゆっくり申し込みます。当選しますように!
by Yoshiki (2016-07-03 17:41) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
時間が経つのは早いですね~(^_^;
毎年反省してる割には懲りずに次々エントリしちゃって。。
緩急付けてファンRUNも入れていこうと思います。

>ポッポさま
おお、同日大会ですか。
札幌はまだ過ごしやすいのかな?
いい感じで30キロ走れるといいですね!
あ、そこでまた距離離されそう!!

>よーちゃんさま
大阪、二次募集もダメですか?
例のリレーフォーライフが11月12~13日です。
またご連絡しますね。

>Yoshikiさま
あら、連戦の先輩のYoshikiさん、今年は絞るんですか?
東京、当たるといいですねー!!
新横浜で開催するリレーフォーライフというイベント、
もしよかったら、地元のお仲間と参加されては?
ソネブロ☆ランナーズとしてご参加も歓迎です。
一応下記↓↓↓お知らせいたします。
http://relayforlife.jp/shinyokohama/



by liang (2016-07-04 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。