SSブログ

ただなればこそ [映画]

TOHOシネマズのポイントが貯まったので
(映画を6回観ると1回タダ)
昨日の夕方、よっこらせ、と観てきました。
DSC_3457.JPG
レビューの類は読まないようにしていても
宣伝やブームの情報やSNSの投稿なんかで
うっすら予備知識が積もってた状態。

それでも、まあまあ楽しめました。

もともと邦画もアニメもあんまり観ないので
どうこういう資格はないので、感想は以上です。

昨日は寒かったので、お昼はこんな。
DSC_3454.JPG

…でしたが、映画のあとは、
それほど寒さも感じなかったので
帰りに女将♪さんのお店で[ビール]

気合も入れたところで
今日はリレー・フォー・ライフ新横浜です。
ソネブロランナーズで12時間走ります。

当日参加もOKですので、お近くの方、遊びに来てみてくださーい♪
リレーフォーライフ新横浜

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 7

keroyon

12時間、頑張って下さい(^-^ゞ
by keroyon (2016-11-12 11:18) 

ポッポ

パクチーラーメン食べてみたいぃ~と思って検索したらカルディに置いているみたいです。今度アリオに行ったら買ってきまーす。
12時間頑張ってくださいね~。
by ポッポ (2016-11-12 14:18) 

よーちゃん

今、そちらへ移動中ですー(^-^)
by よーちゃん (2016-11-12 17:20) 

ニッキー

おぉ、12時間頑張ってくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-12 18:43) 

大です

お久しぶりです。たまに連絡ください!
by 大です (2016-11-12 22:58) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
ありがとうございまーす。皆さんのおかげで頑張れました!

>ポッポさま
パクチーラーメン、もう買ったかな?
私もカルディで買いました。溶き卵を入れたらおいしかったですよー。
12時間、楽しかったです。いつか参加しません?

>よーちゃんさま
お疲れさまでした!
チームなすび結成で我々もなすびスーツ買わねば?!

>ニッキーさま
はい、頑張りました(^^)v
お次はつくばです♪

>大さま
お久しぶりです。もう走ってないのかな。

by liang (2016-11-14 21:20) 

大

ご相談にのって頂きたいことが発生しまして…
by (2016-11-15 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。