SSブログ

2018年4月☆ランまとめ [走]

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私はいつになく仕事の切れ目に当たり、
のびのびとした連休を送っております。

そしてあっという間にまた月末。
今年も3分の1が終わりましたねー。

月間走行距離>>259キロ
月間走行日数>>17日

久しぶりに250キロ越えました。
このあたりが私のいい線なのかな。

大会は戸田彩湖フルのみ。

そして
・千葉アクアラインマラソン(ハーフ)
・水戸黄門漫遊マラソン(フル)
にエントリーしました☆

4月28日には最近の年中行事で
姉妹クラブ主催のクロカン練習会@東大検見川グラウンド
1.png
総勢30名ぐらいで、青空の下を気持ちよーく走りました。
(2日経ってもおしりが痛い(T_T))

不整地のアップダウンを10キロ走って
施設内のお風呂(気持ちいーい♡)に入り
シートを広げてビールで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
アウトドアビールは格別の味でございました。



nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

ポッポ

私も今月は良く走った~と思っていたのですが,距離は全然です。
17日で259キロということは1回のランでだいたい15キロくらい走られているんですね。やっぱり暖かくなったら外ランしないとダメですね~。
CMに出てきそうな素敵な場所ですね。
by ポッポ (2018-04-30 21:09) 

Mr45

日光に向けてよい感じですね~
by Mr45 (2018-04-30 23:44) 

sally

200いかなかった。
日光がんばって!
by sally (2018-05-01 16:52) 

liang

>ポッポさま
予約制で団体しか入れないので、特別な場所、という感じです。
気持ちよーく走れました。
ポッポさんが自主練で周回するなんとか公園もこんな感じかしら?

>Mr45さま
62キロと思って軽く考えていましたが
だんだん不安になってきました…

>sallyさま
彩湖であんなに走ったのに200いかなかったの…
日光で伴走してくれてもよろしくてよ。
by liang (2018-05-02 09:51) 

よーちゃん

私の4月は181kmでした。
クロカン、めっちゃ気持ち良さそー(^。^)
by よーちゃん (2018-05-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮古島おまけ観光♪黄金周あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。