SSブログ

横浜トライアスロン観戦

昨日はロング走ろうかなー、でもまだ膝が痛いしなー、、、
と悩んでいたら、P氏からお誘いがあって
P氏&Uちゃん夫妻と横浜トライアスロンを観戦してきました。

朝イチで出発し山下公園に到着して
まずは腹ごしらえ。
DSC_1457.jpg

スイムスタートの前に移動。
こちらはフィニッシュライン。
DSC_1461.jpg
さわやかですねー

一番のお目当ては上田藍選手☆
公式追っかけの女将♪さんと合流し
藍ちゃんのご両親にもご挨拶できました♡

移動しつつバイク・ランで応援しましたが
藍ちゃんの調子は上がらず。残念…

観戦後は満開の薔薇を見たりして
DSC_1470.jpg

中華街でランチ\(^O^)/
2018-05-12-13-08-38.jpg
青葉@台湾料理店だったので
私は牛肉麺(左)、P氏は魯肉飯(上)
Uちゃんはいつも(?)の五目麺。
台北の海鮮料理店の青葉と関係あるのかなと思って
聞いてみたら、先代?同士が友人だとか。

送迎付きでラクラク楽しい観戦デーでした。

☆会場でジェルのパワージェルを購入。
DSC_1483.jpg
レッドフルーツパンチ、コーラ、オレンジ、
マンゴーパッションフルーツ。
開封時にゴミが出ない新デザインですよ。
長いほうは薄めで水分を同時に摂取できる…
ってその分、重くなるのよね。。。
4つ買ったら旧デザインのマンゴー味をおまけでもらいました!

DSC_1480.jpg
こちらはアスリート餅。
試食したらクルミ味でおいしかった♪

日光ウルトラ用のつもりだけど
エイド充実ならそんなにジェルはいらないかしら?

nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ポッポ

お祭り感良いですね~。自分が出場する大会はこんな風には楽しめないので他流視察(?)は心から楽しめそう。
新パワージェル,開けた時にゴミが出ないって良いですね。切った方の小っちゃいゴミって地味に面倒くさいですもんね。なんかベタつくし。
by ポッポ (2018-05-13 20:25) 

Mr45

パワージェルもデザイン・包装を変えたんですね。パワージェルはべたつくので今年は買わなかったですよね。
by Mr45 (2018-05-14 00:16) 

よーちゃん

私はジェル系は、樹脂のフタ付きのが多いです。
着々とウルトラ準備が進んでるのですねー。
by よーちゃん (2018-05-14 07:17) 

liang

>ポッポさま
自分が競技に出ないEXPOは完全にお祭り気分ですね~
新パワージェル、よさげでしょ。でも言われてみれば
ベタつくのは変わらないかも…(^◇^;)

>Mr45さま
デザインだけじゃなくて種類も増えたみたいですよ。
私はメダリスト派なのですが、いろいろ試してみようかなと。

>よーちゃんさま
ふたつきだと、一気飲みしなくて済むのがいいですよね。
ウルトラ、ギアとか補給食は着々…ですが
肝心の練習のほうが今ひとつ…(^◇^;)

by liang (2018-05-16 17:29) 

ごんぞう

朝?からビール、いいですね(^^)。
昨日、久しぶりに体重計ったら、やっぱり増えてない・・・。
これって痩せたのではなく、
筋肉が落ちて軽くなっているだけじゃないかと(汗)。
by ごんぞう (2018-05-16 19:27) 

sally

このタイプのPowerGelはまだ見て無いなー
アクアスロンの情報あればお願いします。
by sally (2018-05-17 12:20) 

liang

>ごんぞうさま
朝からビールは効きました!
体重、増えてないんだ…筋肉分…ではないと信じましょ。
とにかく重いより軽いほうがいいですよう。

>sallyさま
パワージェル、6月から店頭に並ぶって言ってました。
アクアスロン情報、とりあえず1つ例の場所に貼っとくね。
by liang (2018-05-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。