SSブログ

どきどき [走]

今日は雨で終日お仕事。
昨日も雨だと思って新しいシューズを温存したので
なかなか試し履きができません…。
明日はどうかな?
日光に間に合うのかなードキドキ…

土曜は高校の同窓会でした。
年イチの東京総会。700人ぐらい集まったもよう。
毎年幹事学年が趣向を凝らして楽しめます。
今年はこんなんありました。
DSC_0133.jpg
制服顔出しパネル♪

ホテルの宴会場の軽食プラス、
焼酎バーがあったり、
DSC_0135.jpg
シロクマアイスもね。
これは地元なので、そこらで売ってるのより
ずっと美味しいのよー。

ホットな話題は、
無題.png
にゃんと母校の生物室から本物の頭蓋骨が!
事件の匂いぷんぷんです。
(クリックすると記事サイトにジャンプします)

同期だけの二次会は御殿山のイタリアン!
だったのですが、私は予定があり途中で退席。

高校の同級生はみーんなお酒が強いので
本気で参加するとエライことになるの。
今回はウルトラ前で禁酒(ぎみ)だったので
翌日の練習ではしっかり走れましたYO!

といってもR姉さん70才においていかれました(T_T)
が、がんばりまーす…

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

Mr45

なんとliangさんの母校だったとは…
それにしても御殿山のイタリアン…ん?どこだ!
御殿山に新しい図書館ができました~
by Mr45 (2018-06-11 22:55) 

よーちゃん

ず、ず、頭蓋骨!(@_@)!
なかなかインパクトあるお宝発見ー。
by よーちゃん (2018-06-12 08:43) 

ぼんぼちぼちぼち

頭蓋骨が出てきたのでやすか!
事件性はなかったとのこと、良かったでやすね(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-12 15:32) 

liang

>Mr45さま
あ、御殿山だと会社の近くかしら?
御殿山ヒルズですよー。改めてまた行きたいお店でした。

>よーちゃんさま
まさか頭蓋骨とは!でしょ?
一体何が?!という感じです~

>ぼんぼちぼちぼちさま
よくよく読むと事件性なし、と書いてありましたねσ(^◇^;)
在校中からあったのか!?と
同級生たちと盛り上がっています。
by liang (2018-06-13 00:04) 

Mr45

御殿山トラストシティ…かな、今は。
通勤経路(@_@)
by Mr45 (2018-06-13 23:40) 

liang

>Mr45さま
ガーデンシティでした。よいお店でした♪
また行きたいなー
by liang (2018-06-14 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隅田川テラスラン♪日光☆旅支度① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。