SSブログ

日光☆旅支度① [走]

旅というかランというか。

HOKAのあんばいを確かめようと
雨上がりで走ってきました。

最初は、、
「あれ、大きいな。サイズ間違えた?」
と確かめるも、正しいサイズ。

そのうち
「左の足底の外側が当たる…」
でも、右は当たらない、、
てことは、走り方のバランスの問題かな。。

で、当たらないように走ってたら、
「おー、いい感じ」
膝や腰への違和感なく、アップダウンのあるコースを
走りおえました。10キロね。もっと長くなるとどうかな?
もう確かめるタイミングがなさそう…。

帰り道に近所の撮影スポットへ。
アパートが並ぶ路地、大家さんがお手入れしてるんだそう。
DSC_0140.jpg
DSC_0137.jpg
いろとりどりでキレイです。
どんより曇り空にも「映える」でしょ?

さて、明日は走れるかな?
早寝しなくちゃなのに仕事が終わらなーい(T_T)
あ、そうね、こんなことやってる場合じゃないわね。
明日からはウルトラ時間に合わせて
早寝早起きするぞっ!

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どきどき日光☆旅支度② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。